リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

リンガーハットと八番らーめん

私としては本日のTOPニュースです。リンガーハットが八番フーズをTOB
子会社化するとの報道。
前にこのブログで、八番らーめんの牙城に、北陸地方リンガーハットが進出し、八番らーめんが進出できていない地方に、八番らーめんが進出して、相乗効果を生めば最高とのコメントを書きましたがいよいよもって現実になるのかな?
TV番組という物は非常に影響力が強く、リンガーハットが無い石川県から
この冬休みを利用してわざわざ、リンガーハットを食べにきた、姪っこがいます。
それほど、八番らーめんの牙城にも、リンガーハットを欲する顧客がいるわけです。
 
両会社とも良い所を出し合い、お客さんが欲するサービスを提供出来ればいいですね。価値を上げ顧客満足度をUPする。これぞ、リンガーハットと八番らーめん
のコラボです。コラボすることにより、顧客ニーズにどれだけ答えられるか、個人的
見解としては、大成功する事間違いないでしょう。そして、ちゃんぽんと野菜らーめんが世界征服して欲しいですね。海外旅行した時に、当然現地の食は食べたいですが
間食で、ちゃんぽんや野菜らーめんなんていうのも最高かと。