リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

ゴーゴーカレー学生割引

石川県へ帰省で外食といえば、金沢カレーと思うのは私だけでしょうかね。今では、関東圏へ、いくつかのカレー店が出店していますが。
イメージ 1
メジャーになったゴーゴーカレーです。黒っぽいルーがたまりません。
なんと、このゴーゴーカレー金沢近郊の店では、学生割引があるんです。
イメージ 2
なんと羨ましいことか。私は学生じゃないので、問題外ですが、ゴーゴーファンの
愚息にとっては、願ったりかなったりのような企画です。
関東圏のお店何処か企画してください。お願いします。
 
次の帰省の際は何処で金沢カレーを堪能しようかと、考えながら生活県へとUターンします。
イメージ 3
 
来年には、北陸新幹線も開業します。越後湯沢での乗り換えもなくなりますね。
席取りダッシュもしなくて済みます。
 
次回の外食カレーは、アルバ、インディアン、ゴールド、チャンピオン、ターバン、キッチンユキ、何処にしようかな?