リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

石川へ帰省

諸事情があり、石川へ帰省となりました。大体いつもの年は、関東のある都市で過ごし、箱根駅伝を応援しながら、あいた時間は、人もまばらになった、日本の首都をぶらぶらしてすごすのですが。
越後湯沢経由で北陸に向かいます。
イメージ 1
北陸へ向かう新幹線とは関係ありませんが、反対側へ入線してきたE5系はやぶさです。車体の色に個性がありますが。かっこいいですね。
イメージ 2
私達が乗るMAXたにがわが入線してきました。越後湯沢であわただしくしたくなかったので、あえて、たにがわで。そして2階席で周りの景色を見ながらの移動です。旅の楽しみといえば、ビールと駅弁。
イメージ 3
イメージ 4
沢山駅弁の数はありますが、私はこれです。このブログ見ている方解かりますか?
おかずは多いし、ビールがぐいぐいいけちゃいます。そうこうしているうちに、
越後湯沢到着です。越後湯沢から金沢までは、はくたかに乗ります。
イメージ 5
越後湯沢はさすがに雪が積もっていました。で、無事金沢に到着したわけです。
ここまで、見ていただいた方ありがとうございます。これ以上写真を添付できませんので、このあとの、石川での日記は別でUPさせて頂きます。
つまらない日記ですが、本年も興味があればごらん下さい。