リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

とんかつ卵とじ風定食

ワンコインでごはん、味噌汁おかわり自由。生卵、のりも自由に食べれるお気に入りのさくら水産さんでランチです。 今回は本厚木にあるお店へ。
12月18日のメニューがこれ。
イメージ 1
 
B定食を注文です
イメージ 2
 
このお店は、最初はごはんもよそってくれて出してくれました。ごはんは熱々です。とんかつは、肉の食感が無くポロリと割れる感じでした。まー500円なんで文句は言えませんがね。ごはんをお替わりして完食。 貧乏人の私には、
500円で腹いっぱいに食べれるさくら水産には感謝、感謝。フロア担当の女性が一人で、配膳、かたずけと走りまわっていました。これが、500円で提供できる秘訣なのでしょうかね。
 
おまけで、小田急の特急です。電車を待っていると入線してきました。一度乗ってみたいなー。
イメージ 3