リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

IZMYLANDへ再挑戦

今週の水曜日の昼にIZMYLANDでラーメンをと思い行ったのですが、休みだったらしく見事ふられました。
イメージ 1
 
というわで、本日再挑戦。いやー開いてて良かった。
イメージ 2
 
お店の周りや中には、色々とジョークめいたウンチクが書かれています。
食券を購入し、店員さんに渡すのですが、食券の自動販売機には、メニューが沢山でどれを注文すれば良いか迷ってしまいます。一番安い黒(500円)を購入し注文しました。女性店員さんが、本日は平日なのでライスサービスですがいかがしますか?と。もちろん、付けてください。
イメージ 3
 
紅しょうがと高菜とすりごまを入れ、ライスにも高菜をのせて頂きました。スープは多少とろりとしていて、味が濃かったので、ライスと非常にあいました。高菜が辛くとても旨かった。ライスがもう少し多ければいいんだけどね。今日は黒だったので、次は、白(白は600円)に挑戦してみようかな。