リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

毎月5のつく日はゴーゴーデー

毎月5のつく日はゴーゴーデーという事で、12月5日相模大野にあるゴーゴーカレーへ  ゴー。11月5日オープン当日に行ったので、トッピングサービス券を貰っているので、サービス券を持って ゴー。
イメージ 1
11月5日開店当日のドキュメント写真です。
ただ、この日は新規開店でお店のオペレーションに問題があったのか、提供された
ロースカツカレーは、他店と比較にならないくらいおいしくない。
(言葉が悪くてすみません)ライスはぬるいわ、カレールーもぬるいし、少ない。
ロースカツも薄く感じました。そんな事もあり、印象最悪だったのですが、調度
1ヶ月たち、そしてトッピングサービス券を使わないと損なんで、進歩しているかと興味もあったのでね。
ロースカツをトッピングしてもらい、提供されたのが
イメージ 2
次回使えるサービス券も貰いました。今回頂いたのは、ライスは熱く、硬めに炊きあげてあり、ルーも熱く、ライスが余る事無く、ルーの量も適量ですばらしく進歩していました。これならば、他店に劣る事無く安心して、相模大野店に通えますね。今後更なる進歩を期待します。(進歩しても決してチ○ポにならないように)
イメージ 3
帰りぎわに見つけたポスターです。金沢本店と相模大野のみ提供されるのでしょうかね?
イメージ 4
小田急相模大野駅にあったモニュメントです。もうすぐクリスマスですね。
消費税が上がっても、ゴーゴーカレーさん価格据え置きで是非お願いします。