リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

回転すしクーポン

イメージ 1
カレーうどんのクーポンが届いたので、昼食をとりに、『はま寿司』さんへ。平日の昼だったのですが、お客さんが9割程はいっていて、正直ビックリしました。(平日昼の利用は、他の回転すし屋さんも含め今回が初めてだったんですがお客さ ん入っているんですね)
カレーうどんが目的だったので、うどんと他2品を注文。
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
 
カレーうどんの具に、さといもが入っていたのには、びっくりでしたが、えび天がいい味をかもしだしていて、おいしく頂きました。ワンコインでおつりがくるなんでコスパ最高。
ただ、前のお客さんが食べた皿や、お椀をかたずけずに、そのままおいてあったのが残念ですね。経営方針で、店員さんをおいていないのが災いしているのかな。