リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

ワンコインランチへ

藤沢に用事があった為、昼ごはんは、ワンコインで腹いっぱいごはんが食べれる、『さくら水産さんへ。今回で2回目です。メニューはこの通り。
イメージ 1
B定食がボリュームありそうなのでB定食の食券を購入。食券を渡すと直ぐにおかずが渡されました。味噌汁、卵、漬物をセットしこのビジュアル。
イメージ 2
 
結局ごはんをお替わりし、2杯を完食。かった。しかし、ご飯2杯はさすがに、老体にはきつく、用事をそそくさと済ませ、腹ごなしの為、ぶらり江の電の旅へ。イメージ 3
のりおり君を購入して、江ノ島と富士山がコラボするビューポイントがあったはずと、頭の中の情報をふりしぼり、七里ガ浜で下車。とりあえず、写真に収め、更に良いポイントを求め、稲村ケ崎へ移動下車。海沿いの道路にでると、風で浜砂が舞い上がり、顔に当たって痛いのなんのって。
イメージ 4
いやーすごい風でした。(白波がすごいでしょ)
日本は空気が綺麗なので、このような写真を撮れますが、お隣の大国ではどうなんでしょうね。
更にのりおり君を有効に利用する為に、乗り降りを繰り返し、つまみをGETし家路につきました。
イメージ 5
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
湘南って、魅力的なとこですね。