リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

10%オフクーポンで

世間では、ボーナスがUPだとか、ベースアップだとか景気がいい話題でもちきりですが、我が家では全く関係の無い話で、日本でも今後貧富の差(勝ち組、負け組)が進んでいくのでしょうかね。
てなわけで、全く関係の無い私達は、10%オフのクーポンにつられて、幸楽苑でラーメンの昼食へ。
この、幸楽苑さんは、満腹感が得られ、コストパフォーマンスが良いのでちょくちょく利用させて頂いています。(消費税増税後も、通いやすい価格設定でお願いします)
 
今日頂いたのは、息子が
イメージ 1
 
を見て五目野菜ラーメンを注文。で出来たのがこれ。
イメージ 2
 
写真とは差がありますが、餡がいつまでも熱く満足のいくものだと言ってました。
おやじはというと、最高にCPが良い中華そばとライス
イメージ 3
 
ただ、この中華そばは、安いけど、1/3食べたあたりで、ラー油を入れて、出前一丁風に、あと1/3食べたあたりに、ニンニク七味(名称は定かでありませんが)を入れてと三つの味が楽しめます。(自己満足)
 
貧乏人にとっては、10%引きクーポンは非常にうれしい限りです。次は何処のクーポンで満足感を得ようかな?