リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

そば屋でラーメン

最近チョクチョク利用する小田急のある駅でいつも気になる箱根そばでラーメンを食べてみました。
イメージ 1
 
色々セット物もあり迷ったんだけど、初志貫徹でノーマルの醤油ラーメンを
注文。しばらくして出てきました。
イメージ 2
 
そばやなので、魚介風のスープを想像していたのですが、ごく普通のスープで、可もなく不可もなくって感じで頂きました。チャーシューは意外とおいしく感じました。食事の後とあるショッピングモールへ。
イメージ 3
 
あちらこちらで、クリスマスバージョンの飾りがみうけられます。暗くなってイルミネーションに点灯されれば、かなり綺麗になるのでしょうね。