リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

元祖カレータンタン麺

初めての味でした。汗が流れました。 ニンニク匂いがはんぱねぇー。

トラム

これがある駅に来て、楽しんでます。 暑いわ。

東急田園都市線

中央林間から、東京の下町風情が残る あそこへ出かけます。 路面電車が撮れるかな。

お値打ち

梅雨があけました。 空は夏いろの青空。 五個入り150円は、お買い得。 極ふわも150円。お買い上げ。 箱ものがえらい安いです。今日は。

梅雨があけました 私の股〇も

梅雨が明けました。明けましておめでとうございます。But 雨が降ってない。ということは 水不足。 小田急相模大野から片瀬那奈 じゃなくて片瀬江ノ島線

日高屋中華そば大盛りサービス

サク飲みもできるサラリーマンの味方 出張の帰り。家に着くのが遅くなる時なんてとても便利 そして、必ず頂けるサービス券はエンドレス 中華そば大盛り税込み390円嬉しくて涙がちょちょん切れます。 軽くウエーブがかかった麺。喉こしちゅるちゅる。 太いメ…

ホームへ入る

小田急大和駅へ入ります 会社の帰りに。

覚えたてのいたずら

なんだか、覚えたらこればっかし。

比内地鶏白湯ラーメン

海老名ららぽーとに美味そうな袋麺がありました 同じ店で福丸饅頭も売ってたので、お買い上げ。 そういえば、我がブログにお立ち寄り頂く あぽろんさんの最近のブログにもありましたね 酒饅頭当然お買い上げです。酒饅頭は100円なんです。その、3割引き 10個…

カルビ焼肉定食 ライスおかわり無料「松屋」

セルフサービスの松屋 藤沢市湘南台店。リノベーションしてましたね。 出来上がるとモニターに番号が掲示されます。 番号がでたら取りにいきます。この辺がセルフサービスですね。なんか、病院の薬をもらうみたいです 当然お茶もセルフで持ってきます 今は、…

ばりよか豚骨ラーメン

ストックのばりよか豚骨ラーメン食べてみました。 特に可でも不可でもなく、いたって普通。 まー68円だしね しかし、最近地震が多いことそれに、 凶悪事件も多いし。今度は富山県でしたね。

セルフサービスの松屋

珍しいセルフサービスの松屋に行ってみました。 コーヒーが60円でありました。

辛黒やきそば

富山ブラックにつられて買ってみました ソース2種類にかやく 麺は太いっすね。 光の加減でそれほど黒くないです なんかくどい! リピートは無しですわ。ドン・キホーテで100円 でした。

京都背脂醬油ラーメン

ドン・キホーテに行ったら 魁力屋のカップ麺が。美味いかなぁー あー、京都ラーメンが食べたくなってきた。

鶏もも肉照り焼き弁当

出張晩飯。ほっともっとにするか迷いましたが 鶏もも肉照り焼き弁当278円 飲みに出るお金もないし、こんなもんでしょう

LSEに寄ってみました

俄かユーチューバー 上手く張り付いているかな? 大和駅で撮りましたよ。

男飯 昼 焼飯作ったぞー

いやー、久々に焼き飯を作ってみました いたってシンプル。たまごとネギだけです。ちょっこし、肉あるけどしっとり系 焼き飯だけでは、足りないのでレンチン ボロネーゼっちゅうやつ。こりゃ美味かったけど、ソースが飛び跳ねて大変(笑) 案の定ポロシャツに…

やきそば カレー+納豆

ドン・キホーテで見つけた まじっすかいくらなんでも 99円

今日はダメや

最近いい感じのプレシアアウトレットでしたが 今日はダメです。高い時の価格設定に変わってました 先週、先々週は100円、80円だったのですが、今日は180円 ダメだこりゃ。しかし、お客さんは多かったです。先週までの感じで来ていたのでしょう。私もその一人…

E657系居酒屋

帰りの一杯 全席指定ですが、100%指定席が埋まっています 1本前のひたちの指定が取れなくて、ときわにしたのですが。 待ち時間があったので、近くのドン・キホーテで つまみのフライドチキンを買って 急遽居酒屋電車にリノベーション 2本飲んで、めっちゃ酔…

あかりとかかしの激熱からみ

ハイボール99円は、安いわ。 勝田駅ロータリーで、お姉ちゃんが 手渡しで。

踊り子

東京駅で。 そういえば、品川駅からの、新駅の 高架線路が見えてました。 次回👀📷✨にとるぞ。

ベーコンチーズハンバーグランチ

ひたちなか市ジョイフル。 ハンバーグにベーコンにチーズこれは、カロリー高いやろな ライス大盛りにしたし。 しかし、美味くて安いわ。

Love Loveチュッ😚💓💓

真っ昼間から、やるねぇー。 なんか、美味い弁当あるかな?

今日のハンバーグランチ

今日は雨 ランチはここも良さそうだけど ジョイフルにします。 お得感バッチリですね。

雨模様

藤沢駅。今日から、出張ですわ。 乗ろうとしていた、路線バス、 定刻より、20分たってもこない。 しっかりしてよ。かなちゅうさん。

しろいスープカレーラーメン

なんとも珍しいネーミングにつられて カレーラーメン食べてきましたよ 最近はどこもサイドメニューに力が入ってますね 茶を飲みながら待ちます 上からすっとこどっこい。 追い飯もスタンバイ おめーん パプリカ?なかなかいいアクセントでした ブロッコリー…

紫陽花におはぎが

梅雨の晴れ間とはいっても曇ってた日曜。 紫陽花を見てきました 白い紫陽花もあるんですね。蝶々が休んでます。 おはぎも咲いてるやん

ティラミスロールがめっちゃ美味い

プレシアアウトレット。1パック100円 クリームが2種類わかりますー めっちゃくちゃ美味いですよ クリームが2種類。まったりと。まんでうまいわー これは、満塁ホームランだわ

淡麗プラチナダブル

あたったー Facebookだったかlineだったか? とにかく当たってラッキー