リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ホームラン軒 塩ラーメン

今日の昼は。 ノンフライ麺は、胃もたれしませんね。

どてスジ串で飲む

ぴおシティ 風来坊を出て徒歩25歩次はここ ホームベース ここはこれ どてスジ串をつまみに飲みます。これがまた、 柔らかくてほたほたで、ちゅるちゅるで何とも 美味いのって サメの心臓があるやん ピンボケハイボールを飲みます スジ串美味かったー。10本は…

チンチンラーメン健在

ウインズ横浜で勝ち馬投票券を投票した後。 タンメンも美味そうですが ひばりさんも亡くなって何年でしょう? チンチンラーメン健在ですね 野毛はやはり夜でしょうね

桜木町ぴおシティで飲む

ここはもう、ドリームランドぴおシティ まずは、1件目 なんとも珍しい。中華の立ち飲み屋さん 大瓶が400円なんてこりゃ嬉しいわい ちゃんとメニューも揃ってます。本格四川ピリ辛 麻婆豆腐に惹かれますわ 当店いちおしですね つまみは、ピリ辛豆腐。これで、…

立ち飲みの梯子

立ち飲みの梯子が出来るなんてまじっすか 午前から飲めます 人気店ですね。この後、行列ができてました 立ち飲みのドリームランドやー

ダービー

ダノンプレミアム半信半疑。でも、3着にはくると 1から買いましたが。 負けは最小限に収まりました

結婚記念日

あっ!今日は私たちの結婚記念日でした かいしょう無しの貧乏サラリーマンに、文句も言わず、傍にいてくれる嫁に感謝ですね 記憶にない 夫のどこに ほれたのか(女房) まー、こんなもんでしょう(笑)

おやじの聖地

今日はここ。 昼から立って飲みます。 沢山魅力的な店があって迷いますわ。

薔薇のくさり

人の寿命なんてあっけないもんですね。 私もあとどれ位か どれだけ生きるかは神様だけが知っている。どんな風に生きるかは自分が決める。 まあ、あたえられた寿命 悔いのないようやるっきゃないもんね 愛する二人は離れていても さびしくはないさ夜も朝も 薔…

上大岡で飲む

京急、横浜市営地下鉄の駅がある上大岡ここに、一度行ってみたかった、立ち飲み屋があるのですが、念願かないました じえんとるまん。さんですよ まさに、国民酒場ですよ なんてったってアイドル なんてったてアイドル なんてったって大瓶が400円で飲めるん…

ミサイル駆逐艦

横須賀へ行くとやっぱりこれ見ないとね 空が青いと映えるなぁー こちらは、海上自衛隊

ローレル賞

これにて終了全て出し尽くし また来年バイなら おまけ。今年の一等賞は、とまこまいみそカレーラーメン

自衛艦のカレー

朝だ夜明けだ潮の息吹 海の男の艦隊勤務 海軍じゃなくで、海上自衛隊のカレーも人気でしたよ

京急ブルーリボン賞

いやー、いつまでもひっぱりますわ 春・夏・冬ですわ お付き合いで見てくださりありやとあんした

とんこつ焼きカレーラーメン

横須賀カレーフェスティバルにあった出店 とっても、ビールに合いそう

横須賀カレーフェスティバルで飲む

日曜日はとにかく忙しかった久里浜まで行って、それから、横須賀中央駅 去年は何か行事があって行けなかったんですわ 今年はカレーフェスティバルのアーチが無かったです ベイスターズの青星寮カレーは意外と人気で並びが出てました 兎に角人が多くて多くて…

京急ブルスカ

京急久里浜工場鉄道フェスタ続編 もう何にも言えねぇー 写真撮るのも命がけでした今日はここまで。まだ、あるでよー。

横須賀カレーフェスティバル

カレーフェスティバルの会場に行く前に。 相変わらず繁盛してますね。やきとりの相模屋 1本80円だし、立ち食いで老若男女問わずに にんにく入れますか。以前食べた時は行列ついたんですが、この日は待ち無しですね相模屋の横です。 博多ラーメンもいいなぁー…

京急ファミリー鉄道フェスタ

JR東日本東京総合車両センター、小田急ファミリー鉄道展には行っているのですが 近場では唯一京急には行けてませんでした 今年はチャンスが巡ってきましたよーん 天気もいいし、人が多いです 残念ながらお役目終えて廃車待ちでしょうかね 大切に展示保管して…

これは珍しい 汁無し台湾ラーメン

こんなん初めて見ました。 海老名のマルイにて。 旨いかな?

バースデー割引クーポン

20%引きのクーポンがきましたので 初めは、やっぱこれっしょ。 カルビとロースが輪になって踊ってますよ ハイボールにチェンジして 肉をパイルダーオンして 女房に行儀が悪いと叱られながら、タレかけごはんがまた美味い 5月が誕生日のじじいですが、一歩ず…

性かぶつ

合宿の成果物 そうです。私は、第5の人生を歩きはじめました(笑)

ここは横須賀

久里浜を後にして次はここ。 今日は忙しい。 さて、何があるかわかるかな?

鉄分補給ですKK

凄い人ですわ。テンションMAXですよ。 後からゆっくりと、写真アップしますね。興味ある方はどうぞ。

今日は

ここで、楽しみます。 ただ、凄い人みたいです。 わかるかな?わかんねぇだろうな?

わくわくする所に出かけます

今日はイベントが目白押し。 わくわくするとこに行きますよ。 天気もいいしね。

合宿の晩めし おかずが凄すぎ

合宿の晩めし。おかずが凄すぎ。 刺身。 豚の冷しゃぶ。 かれいのカレー餡かけ。 夜にこんなん食べたら、寝れんがな。 女っけは、全く無し。 あーあ、朝になってもた。

合宿の昼めし 焼肉丼

合宿の昼飯。 こりゃ、頑張るしかないわ。 年寄りは、1Rで、ギブアップ。 1回したら、もういいって。

合宿のあさめし

合宿中。朝飯はしっかりとね。

ベンチでナニしてる

何をしているのでしょーか