リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱ花見の後は

やっぱすっきゃねん。 新宿に晩杯屋できました。 のどちんこけころがす、ちったーい のを飲みますよ。

花見にいきます

こちらの方向にいきます。 さて、何処に花見に行くかわかりますか?

ラーメン食ってます。

新宿。ラーメン食います。 何ラーメンかわかりますか? わかりますよね。

女○○桃○り ビンビン

もしかして、新幹線と花のコラボ写真が 撮れるのかも?これは、いくーっ

花より餃子

今日は寒いです。というか、ここ二三日が、あまりにも暖かかった。 寒いし、夜桜は止めて。 生餃子買って、焼いてビールのつまみにしますよ。

花満開

桜が満開ですが、すでにちりはじめています。今週末が花見の最後でしょうか。

小田急ロマンスカー現役終了

小田急相模大野駅から走り出す事20秒位でしょうか?最近動いてません。 70000型がデビューしたので、役目を終えて、解体待ちですね。多分。 子供が成長したら親がお役御免になるのと同じですね。 小田急小田原線に後入れているJRの 中ですが、発車のチャイ…

小田急長後駅で前を走る電車にここまで近づいた

昨日の帰り。 前を走る電車にここまで近づきました。 お客さん同士のトラブルで、電車が止まったようでした。おまわりさんが来てました。

スタミナつけて何すんのーん

やっきにくー やっぱり、飯っすねー。 汁ものは、ビール。 まだ まだー。肉オンザライス 鉄板だわん。

今日は、焼き肉

ニンニク補給しますよ。

日高屋中華そば

日高屋で中華そば食べて。 税込みサンキュー価格ですから。 大盛りで。大盛り分はクーポン使って。 390円で、大盛り食べられるので、 ここが一番CPが良さそうです。 今日は、花粉が凄くて凄くて。 大変だわーん。

さんぱついった

新年度を迎えるにあたり。 最近100円で、買えなくなってしまいました。あー、スイーツが遠のいていくー

居酒屋列車

🎼行きはよいよい帰りはこわい🎼 帰りは飲んで帰るだけ。 居酒屋列車。 カツ。

国産牛サーロイン陶板焼き

異動する部長の壮行会。 うーん。いいねぇー。こんなん。 焼いたらこうなった。柔らかくてうまかったぁー。 茶碗むしと、蛍烏賊。 飲み放題で会費3000円。 月曜からやるかかぁー。

横浜龍王で酸辣湯麺

21日は雪は降るわ寒いわで。 横浜駅で、酸辣湯麺にしました。 とりあえずメニュー。 ガーリック丼いきたいですが。 寒いし、ポカポカになりそうな。 餡トロトロ熱々で、体の芯から暖まりました。 ワンコインでお釣りがうれしいわん。

とんねるず

こういうテレビ番組が。 やっぱり、時代の流れなんでしょうかね なんか、アホらしくても面白かったんですがね。 みなさんのおかげでした。

ガツンときてスカッと爽快

晩飯。スカッととは行かないです。

雪化粧の相鉄

昨日ですが、相鉄沿線はかなり白くなっていました。車両もこの通りでしたよ。

卒業ソング

出張先のテレビで卒業ソングなんてやっているので。 うーん。もう何十年も前だし、人命を 卒業するのは、もう少し先かな。 あーだから今夜だけは、君を抱いていたい いつまでも、たえることなく 友達でいよう 今日の日はさようなら この歌で卒業したのは中学…

ついに見た。ナイスなBody

日本は祝日でお休みだというのに、出勤して、更に出張です。 しかし、いいこともあるようで、遂に みました。 小田急の新型ロマンスカー なんという失敗😵💧 ピンボケだわーん。

旅立ち

🎼私のひとみが濡れているのは涙なんかじゃないわ泣いたりしない🎼 異動、出合い別れの時期ですね。 壮行会やっちゃいましょう。 なかなか旨いもんでしたよ。

小田急3.17以降

3.17にダイヤ改正があって、出勤に 利用する時間帯も少し変わりました。 一番変わったのが、小田急相模大野からJRの車両に乗ることに。

ピザ ピザピザピザ ここは?ひざ

ドミノ・ピザ 取りに行けば、半額以下。 久びさに、ピザの晩飯でした。

中華三昧 海鮮塩タンメン

カップ麺があったので食べてみました。 乾燥ニラ?が沢山でいい感じでした。

京都北白川元祖背脂醤油ラーメン食べたよーん

我が惰ブログにお立ち寄り頂いている 皆様、旨いもんが多すぎ。 私も頑張って息子とラーメン食べてきました。ここは、久しぶりです。 とりあえずお約束でメニュー。 これがうれしいんですよ。 沢庵食べながら、ラーメン待ちます。 醤油ラーメン 麺かため以外…

京都ラーメン食べますよ

今日は、ここでラーメン食べますよ。 久しぶりです。

思い出横丁でちょい飲み

折角来たかった場所に来て眺めて帰るだけでは、私らしくありません。ってなわけで 早い時間なので、ハッピーアワー価格。 生ビールいっちゃいますよ。 早い時間なのに、店内は若い女性二人が 二組と三人が一組。当然飲んでますよ。 皆さんべっぴんさんで、流…

気になる3品

暑くなったり寒くなったりと、年寄りの私には体がついていきません。 海老名ららぽーとで気になるものを。 まずはこれ。持ってみると確かに柔らかい。味はどんなんやろ? 次はこれ。これさえあれば、辛いもやしが作れる?であれば、つまみに困らないな。そし…

咲いた咲いた桜が咲いた

皆さんスマホを向けているので何かと? 桜が咲いていたんですね。 ここ面白そう。遊んでみたいけど、 この年寄りではね(汗)

新宿西口思い出横丁

一度行ってみたいと思っていたのですが 行ってきましたよ。めっちゃ渋い。 10人も入れば一杯になるカウンターだけのこじんまりした店が20軒位あるでしょうか?蕎麦やなんかもあり、めっちゃいい雰囲気ですよ。 岐阜屋はお客で一杯。ラーメンが420円だったか…