リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

🎼夜の福島あなたに会えて🎼

福島最終日の夜、餃子つまみにちょいのみの後は、ホテルまでぶらりと。 焼きとり食べ放題の店がありましたよ。 何本食べられるかな? 思わず入りたくなったホルモン屋。 よくよく見ると股間に!さて何だ? ネオンキラキラでは、なかったです。 もっと違った…

福島駅東口で見つけたサラリーマンの味方 餃子が一皿100円

2月22日。2が揃ってフィーバー。 福島出張の最終日なので、ホテルから出て、飯屋探しました。 見つけましたよ。リーマンの味方。 ちょいのみが、1000円。 餃子が安い。まずは、ビールにたまご ビールはちゃんとした生中です。餃子も ちゃんとした餃子です。 …

トッピングサービス券が2枚

毎月5のつく日は、トッピングサービス券。 2月25日にゴーゴーカレー相模大野スタジアムへ。 ロースカツは、サービス券で。 今回はサービス券2枚つきました。 食べ放題キャベツも頂いて。 金沢カレー旨い。

味噌ラーメン 小林屋

味噌ラーメンいっちゃいます。 ニンニクと赤い辛い物体も揃ってますねぇー。 ネギもたっぷりと味噌ラーメン着どーん 麺は黄色い縮れ。当然ニンニクと赤い辛い物体を投入します。 チャーシューが分厚くて( ゚Д゚)ウマーい。 前は、550円だったのに、650円に値上り…

入浴シーン エッチすぎる

福島駅前西口リッチモンドホテル。 バスタブでかいし。 寝れますよ。一人で入るのはもったいない。私待つわ。 バスタブで寝てるところ。 いやーん。エッチ じじいのヌードサービス。 棺桶に寝そべる方が近いわね(笑)

農村カフェで煮干しラーメン食べた ワンコイン

藤沢市長後ハレルヤ。 煮干しラーメン食べに行ってきましたよ。カレーライスが380円もオッドロキ。 アルコール類も揃ってますねぇー。 煮干しラーメン注文して待ちます。 きたぁー。煮干しラーメンです。 透き通ったスープで、予想外でした。 麺は平打ちで、もっ…

福島の土産といえば ままおどる

愛娘と愛妻への土産。 ままおどるではなくて、ままどおる。 何故か、箱全体写真が貼り付かないので 単品で。チョコレートバージョンを 買いました。

カレー

いやー、凄いすぱいしーで、前からこんなに辛かったかなぁー? でも、380円で食べられるのはうれしい ですね。 ごっつあんです。

福島の朝

福島駅西口から。 遠くに見える山が綺麗なんですが。 なかなかシャッターチャンスがめぐって きません。

やまびこ152号 E5系

E5系に初めて乗りました。 やっぱり新幹線はワクワクしますよ。 東京まで1時間40分位かな。

福島駅東口近くでセンベロ見つけた

福島駅 周辺で、立ち飲み探すもありませんね。 全国区の居酒屋はありますが、全国区の 居酒屋はおもろくない。 めっけました。出張貧乏の味方。 これは、お薦めだわーん。

車窓

東北本線。

福島県伊達駅

しばれるねぇー。

東北本線

🎼悲しみ本線 日本海🎼 今でも日本海あるんでしたっけ? 東北本線仙台行です。 意外や意外。乗りごこちいいです。 ドア開閉は手動です。 東北新幹線と並走してます。

新宿でぶちこむ

月曜日なんですが。小田急で移動して 新宿で昼めしタイム。 色々考えてはいたのですがね。 新宿といえば、立つ。 てなわけで、立食いで、サクッとすませました。 かき揚げ天丼。380円。かき揚げに、 竹輪天、カボチャ天があります。 そばの出汁も付いて。

無料貸し出しスマホがある ホテル

無料という単語にはめっぽう弱い、わたしですが、ついにスマホも無料です。 リッチモンドホテル福島駅前。 スマホで、エッチ系統試しましたが、 流石にダメでした(笑)

リッチモンドホテル福島駅前

福島駅西口のRichmond hotelに宿泊 雪が降ってきましたわ。 サービスでアップグレードしてくれたらしく、ハリウッドツインルームですわ。 28平米だって。たっだ広いし。 バスもでかくて、寝れますよ。

福島のNight

泊まりは西口のリッチモンドホテル いやー、寒いわ。 晩飯は、ストロング付き。 これで、私も、ストロング❗

行くぜ東北

ちょっくら行ってきます。 22日まで。

家系で新メニュー味噌ラーメンがびっくりもんぐり

旧正月にBigな紅包私は日本人だけども。 味噌ラーメンが300円おとしだまが、しかし 流石に人は長い列さなんでもないような事が、幸せだったと思う 幸せ行きの切符を手に並びます。 あなたがいつか話してくれた らーめんを僕はたずねてきた 愛してるよなん…

横浜家系 九ツ家 味噌ラーメン

300円は凄すぎ。 しかし、客が一杯。 コメ閉じてます。

朝食は鎌倉ベーカリーの鎌倉クリームパン

日曜日の朝はパンで パンが全品100円。ここは、相武台前店 100円。 ぼけてしまった。 目的のクリームパン ブレックファーストはクリーム系で攻めます 欧米か

鎌倉クリームパンが食べたくて

相武台前駅まできましたよ。 鎌倉ベーカリー。どれでも全部100円。

初めての味 こりゃ旨くて優しいラーメンかも

今日は天気が良くてポカポカなんで 散歩しながら、小田急を目指します。 何故か休日は先頭車両に乗ってしまいます。 長後で下車して、ラーメン目指します。 くだらない日記なんで、コメしめてます。

家系で味噌ラーメンがまさかの価格

毎月9の付く日はラーメンがワンコインになるサービスがある九ツ家からLINEクーポンが。 こりゃ行くっきゃ、ないっしょ

花よりケーキ

段々と春に向かって 梅が咲き始めましたね。 私は食い気。いつもの、お買い物です。

日本人なら忘れちゃこまる 生れ故郷と味噌汁を

しばれるねえ。冬は寒いから味噌汁が うまいんだよね。 あの人この人 大臣だって みんないるのさおふくろが さて、何処? 忘れちゃならねぇ 男意気

鎌倉 紅谷 クルミッコ切り落とし

今日は、会社を休んで病院で検査。 テラスモールで開店前から長蛇の列。 どうも、鎌倉紅谷の品物をゲットする 列のようですね。 私も並ぼうかと思いましたが、オバサン度が高すぎ、恥じらいがあって、止めました。しかし、食べてみたいぞえ。

胃カメラ 鎮静剤が効かない

術後検査。 今日は殆ど薬が効かなかって、苦しい。 また、生体を採取。 酒のめんやないかい。 プンプン😠💨

朝から人身事故か 参った

小田急は、朝から町田で人身事故。 会社の始業には、間に合わないわ。