リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

もしも嫌いでなかったら 何か一発やらせろよ

そうね ダブルのバーボンを 遠慮しないで 頂くわ。

ピンクなレディ

ペッパー警部よ! いつでも二人は、シンデレラで トンデレラ。 人は皆悩みの中。 あの金を鳴らすのは あーなーたー。

ご飯に味噌汁更に焼きそばとカレー

今日の朝めしの風景ですよ。 まあ、パンも食べましたがね。 朝からビールが飲みたくなる、組合わせでした。

一皿無料クーポン

今日と明日は一皿無料クーポンがきたので 呼びだしのオバチャンのアクセントが めっちゃ笑えるわ。

どっひゃー こんなんあり

ヤマザキの調理パンが68円なんて! 買いだめ出きればいいのになぁー。

銀座のチーズケーキ

日曜移動は考えて欲しいものです。 いつもお世話になっている、総務の Yさんに、手土産ですわ。

今日もお得なプレシアロールケーキ

昨日は出勤のため買いに行けず。 今日行ってきましたよ。フルーツロールケーキ が今日は2個150円。納得の安さです 当然お買い上げですよ。

うまい! 安い! サンマー麺

暑くても熱い麺はまいうーです 7月25日だったので5のつく日で金沢カレーのゴーゴーにするか迷いましたが たっぷりと餡がかかって熱そうで旨そうです きくらげもちゃんと入って 麺は中華料理店の縮れ麺で柔らかめ。これがまた、餡にからむんですよね これで4…

これぞ横浜龍味

横浜駅西口直結で これぞ横浜龍味

したたる○○があそこからあふれだすわ

夏まつりまっただなかですね あちこちで、ワクワクするイベント多いです 大和の阿波おどりは美女が多いですよ なぎさ連は美女が多いので追っかけです 後ろ姿が股素敵でとりこですよ。 暑いけどやっちゃってください

ホテルですること

今週は、家で2回しか寝てないですよ。 枕が変わると寝れないですわ。

和物ありの洋物もあり ザ.興奮

今日の朝めしは おかずが、ショボい。カレーがあるのがせめてもの、救いですよ。 カレーがあれば、なんもいえねぇー。 パンもいきますよ。 パン旨かったんで、もう一枚。 パイナップルも付けましたわ。 腹いっぺーちゃんでごわす。

松屋のプレミアム牛丼

半年以上食べてない牛丼。 吉牛のクーポン消してしまったか? 50円引きなんだがね。 松屋のプレミアム牛丼。 やっぱ、少しお安い、吉牛で十分です。 貧乏人のわてには、安くてガッツリいけるほうがいきわ。

ビックマン なまら すっきり

北海道限定のようで。

私の裸体 風呂上がりのシルエット 見る?

ぎゃはは。微妙に愚息のシルエットが。 無い無い。安心して下さい。 はいてますよ。

ニュータッチ 台湾まぜそば

何だか旨そうだったので、衝動買い。 中には、こんなのが入ってますよ。 三分で湯切り。30秒蒸らしたあと。 麺は太めでムチムチ。 辛くて刺激があって、これは旨かったですよ。108円でしたわ。

朝はカレー 昼もカレー 私は、カレー星人

朝は、カレーをガッツリと。 昼もカレー。これは、ファミマ。 ナンは、ムチムチで、なんと旨かったですよ。

モーニングコーヒー

モーニング モーニング君の朝だよー。 窓の外は雨 雨がふってるー。

極旨ふわとろ山芋焼

鰻食べられないので山芋食べますよ。 爺一人飯。 本当に、ふわとろで、ハイボールが すすむくんです。難点は、腹が膨れません。しかし、旨いですよ。 168円でしたわ。

緊急停車

停車駅ではないのに、緊急停車。 ただ今蘇生活動を行っています。

医師または看護師のかたいらっしゃいますか

テレビの話しかと思っていたら、まじで 今、医師または看護師の方がいらっしゃいましたら、3号車まで、お越し下さい。との車内アナウンスがありました。 ひたち19号いわき行き。

昼飯は中華

ここで、昼めし食べますよ。 暑いわ。しかし、熱いのをやります。

ロールケーキとハイボールと

久びさにありました。ロールケーキです。 2パック100円でしたわ。やっぱ嬉しい まったりと飲みますよ。ロールケーキ をツマミにね。

今日のお昼 焼豚つけ麺

今日の昼は 焼豚つけ麺の冷凍食品です。 ムチムチ太麺で旨かったですよ。 恐るべし、冷凍食品旨い。

横浜家系魂心家の日

毎月22日は魂心家の日ですね 醤油らーめん、塩らーめんが500円です。大盛もOKですね こういう使い方も出来るんや 待つこと8分。キターーー大盛うたえもん 硬麺つるたろう 太くて、硬くて、短めで まんで、我が愚息やわ(笑) お約束の海苔巻にしますよやっぱ…

大和にてラーメン

この地で、ラーメン食べますよ。

ウェイパー焼そば

これは旨そうですよ。 カレーうどん買いました。安いです。

鳥貴族28とりパーティー

今日は、2800円飲み食べ放題。 その時ぞとばかり、山崎のハイボールを しこたま飲みましたよ。 〆はらーめんでしょ。 とろとろコクがあり、鶏コラーゲンたっぷり。旨かったですよ。

川崎で暑気払い

久びさに川崎に来たら、新しい改札口が出来てました。私が通っていた頃は、工事中でしたが。 何故か今日はここで飲み会です。 横浜の方がいいのにね。

江の島マイアミビーチショー

夏のイベント目白押しです。 うかれて、散財の爺です(笑)