リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

俺のシュークリームはジャンボだぜ

コージーコーナーの ハイボールと一緒に クリームたっぷりですよ。

大和ミュージック

本当は、生々しいのを載せたいのてすが 公共のものなので。 大和って不思議な街ですよ。 飽きないわ(笑) 女房と娘にお土産かって帰りますよ。 小林まおさんの一件依頼、家族が元気で 生きていられる幸せをつくづく感じます。嫁も大事。子供も大事。

賞与は現物支給

この時期世の中の皆さま方は、賞与の 話題で持ち切りでは? 現物支給されました。ありがたや(笑)

腰がクネクネ

半年振り?練習場に来ました。 腰がクネクネ(笑)ダメだこりや。

男の買い物 赤いきつね焼きうどん

ビスケットって高カロリーなんですね。しりませんでしたよ 当ブログにお立ち寄り頂いている方に教えて頂きました というわけで、昨日買い込んだビスケットはこれ シリアルブランサンドアサイー&チアシードwithマキベリー 長いネーミングですが、「カルシウ…

半年ぶりに

半年に1回になってしまいました ビスケットB級品販売in藤沢工場 詰め合わせ500g300円 これは2袋買いました 割れちゃってますが、B級品なんでね まだまだ、ありましたが写真はこれだけですよ。十分に安いと思いますがね

えぇーい クソバ〇ァー

今日は、半年に一度のB級品の特売ということで、ビスケット買いに行ってきました まあ、歩いて行ける距離なんで まあそれは良しとして レジのところで、大声でわめいているクソバ〇ァーがいるがな 「特売ってあるのに全然やすくないじゃないの」 「全く詐欺…

今日もアウトレットへ

今日もアウトレットですが、 宝製菓の、B級品特売です。 沢山買いますよ。

私は、枯れすすき

枯れ葉かと思ったら 違った

ローソンでとり天

この歳になると出張は、大変疲れます。 ローソンでとり天買って乗り込みますよ。 とり天安いし、旨いです。最近のコンビニは、レベル高いですね。 賞与、ボーナスの響を味わいたいものです(悲)

にんにくタレの串焼き 河童

出張先です。何も聞いてないのに タクシーの運ちゃんが薦めてくれました 瓶ビール大瓶ですよ。ウレピー。 にんにくタレで、串三本オーダー。 ひな、かしら、シロ。これがまた、にんにくが凄い(笑) 右側全てにんにくの欠片です(笑) タレを白飯にぶっかけて、…

とんこつラーメン 鹿児島

マルタイラーメンに凝ってます。今日は 鹿児島ですよ。 三分待って。 旨いですよ。マルタイシリーズは全部 旨い!っすね。

AFURI ユズラータンメン

このお店は、横浜駅相鉄ジョイナスに あるお店でした。多分何回もみてますよ 入ってないですがね(汗)

阿夫利ラーメン

衝動買い。98円。 旨いかな?

ホテルで逢ってホテルで分れ

今回利用したホテル でっかいダブルベッドの上に、まだ ベッドがありました(笑) 写真に収まりません(笑)

ゴーゴーカレーでロースカツカレーが無料になるよ

これは、チヨーすげー。 ロースカツカレーが無料になりますよ。 当然アプリ入れました。 金沢カレーのゴーゴーカレーです。

朝ご飯はガッツリ

今日の朝ご飯は、これ。 出張先です。 二杯目は、カレーでいただきました。 朝カレーは、テンションあがりますよ。 しかし、今日は暑いわ。

夜の騎士

今夜僕は、夜の騎士 ギャハハハ。

ロースカツカレー

ゴーゴーカレーヨドバシ横浜スタジアム 前は、同じ金沢カレーのアルバさんが あったところです。 店舗オリジナルメニューもありますね。 わかりますか? 5月5日にもらった、トッピングクーポンがあるので、ロースカツトッピング。 ヤッパリ旨いですよ(嬉) …

ヨドバシ横浜レストランで昼飯

横浜駅西口のヨドバシ横浜レストラン 以外と沢山のお店があります。 ここは、旨いのか人気店みたいで沢山のお客さんが、食べてました。 私は、クーポンが使える店をロックオン ですよ。では、また。

暑いぜ横浜

今日は に来ています。 暑いし、こんなところで、サボりたいですわ(笑) 昼飯さがしますよ。

はなまるうどん

久びさにはなまるうどん食べます。 ヤッパリ旨い、安いですね。 かけが、130円ですね。 天かすも、色々な具材を揚げた天かすで 味が楽しめます。

なまの 女体のにおい

めっちゃ意味深 ぎゃはー ハイボールにフルーツロールケーキ やってます はじっこはクリームたっぷりですよ クリームがなんとも、はい。タイトルのとおりです(想像におまかせ)

ブラックカレー

梅雨入りしましたが雨はふりませんね まあ、通勤には楽で嬉しいですがね ジメジメ暑くなると食欲が落ちてきますが、そんな時はやっぱり、カレーでしょう それも、金沢カレーが旨い カツカレーを食べて、暑さに勝つ。勝負に勝つ。 全てに勝ちましょう カレー…

らぁめん花月開店

歩いて7分位のところに、花月開店しました。 ちなみに、横はリンガーハットです。 開店イベントは無いです(悲) せめて、らーめん500円とかやればいいのに。 毎週の日課。 ふわふわロールと、フルーツロール お買い上げ。

昼から呑める酒場 藤沢にて

藤沢駅の地下道の一角。寄道。 並んでますよ。 とりあえず、生ビールで。 魚肉ソーセージ炒めのやつ。 ハイボールにチェンジして。 プチ贅沢でした。 六月十五日でした。

ぐんまちゃん

高崎駅にて こんなパネルがあったので。 ぐんまちゃんとダルマのコラボ。 全然ピントがあってませんね(笑)

とき号東京行

行きは、東武の特急。 帰りは、 にしました。 六月十五日でした。

魚肉ソーセージ炒め お好み風

280円。つまみに一杯やってます。 なかなか旨いですよ。今度家で作りますよ。

朝はふりかけごはん

今日の朝ご飯です。ふりかけをかけました。カレーが無いと迫力が無いです。 鳥のから揚げがありましたよ。おからの煮たのもあったし、おかずの種類は、沢山ありました。 パンも食べたくなり、こんな感じです。 パンは、六種類位出てましたが、これだけで。袋…