リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

穴の横の谷間が臭いわ

何だか、ヤホーブログが調子悪いですよ。訪問頂いている方のところに、いくのですが、ブログが削除されたか見つかりません。のメッセージ多発。 ブログも、ミサイル着弾が近いのでしょうかね? 暑くなってきて、色々な臭いが気になってくる季節なんてすが、…

むちむちなチョメチョメ

一週間ぶりのご無沙汰です。 きんたまおきひろしでございます。 決して句読点を変なところにおかないでくだせぇ。 俺は浮気はしない。多分しないんじゃないかな? ま、ちと覚悟はしておけはざまの戦い。 ムチムチデザートをハイボールと一緒に、いっちゃいま…

幸楽苑ギョーザ無料クーポンとみそらーめん

青春の夢に あこがれもせずに 青春の光を 追いかけもせずに 流れていった時よ はてしない海へ 消えた僕の 若い力 呼んでみたい 味噌でもいい 何でもいい 他の全てを捨てられる 激しいものが欲しかった ギョーザ無料クーポンがきたので 味噌らーめんとギョー…

味噌らーめんとぎょうざ

今日は、ここでらーめんたべますよ

今日のロールケーキ

昨日は娘の運動会見学で、見事に日焼けして、色黒の初老の老人と化してしまいました。 てなわけで、今日は、三点のお買上。 ふわふわ。しっとり。むっちり。 それぞれ、食感が違いますよ。 ハイボールが待ってます。

山崎ぱん 98円がなんと

山崎パン98円がなんと59円でした。 当然買いです。明日の朝めしですわ。

焼き肉 さかい

運動会の打ち上げ花火は、焼き肉で。 家から近い所は、ここしかありません。 ファイヤー。タイミングよく、10%引きクーポンがきました。

貝だしらぁー麺くったぞー

一週間たっちゃいましたが。 藤沢市大庭に新規開店です。 とりあえず、吾平じゃなくて、メニューをパシャリ。塩を注文して、14分。 来ましたよー。塩らぁー麺。 お肉が、鶏、豚、牛ですわ。では、いただきますよ。 まずは、プースをじゅるっ。 確かに貝の味…

運動会はいい天気

昨日は大雨だったのですが、今日は、いい天気ですわ。 娘の運動会に。息子が卒業してから、 二年ぶりかな? 悲しいかな。娘の姿が見つけられません。一学年7クラスですわ(汗)

少しは私に愛を下さい

少しは私に 愛を下さい 全てを あなたに 捧げた私だもの いちども咲かずに 散ってゆきそうな クリームが鏡に 映っているわ 少しは私にクリーム下さい 切れ端80円。正規品100円。 切れ端ブサイクでも旨いぞ。まんで私だわ。見た目より中身よ

いつまで立ってもダメなわたしね

男に生まれて 来たけれど 男の幸せまだ遠い せっかくつかんだ愛なのに 私の外にいい愛人いたなんて どうにもならない愛だと 解っていても お婿にゆきたい あなたと暮らしたい 馬鹿ネ 馬鹿ネ よせばいいのに ダメなダメな 本当にダメな いつまでたっても ダメ…

黒い黒い瞳の誘惑

やめろといわれても 今では遅すぎた 甘いクリームの風に 巻きこまれたら最後さ やめろと言われても 一度決めた心 この身を引き裂く迄 パンにこがれて焼かれて もしも恋がかなうならば どんなことでもするだろう ぼくの人生を変えてしまうのか 甘い 甘い クリ…

貝だしらぁ麺

今日は、ワンコイン。並んでますよ。 たべますよ。

冷して食べる生クリームクロワッサン

お試し価格で100円(税抜き)なので 買いましたよ。海老名のマルイ。 四種類を買って、土産に。 ちっこいわ。 軽い。 旨い。あっという間にたべちゃいました。

とうとう 飛翔体を 撃ち込んできました

自治体、あてにならん事がわかりました。 この状態から、20分以上かかって。 飛翔体着弾してますよ。

一番搾り横浜工場限定

やっぱり、ビールは旨いですね。 刺身はいまさんです(悲) 一年に一度のビールでした(笑)

昼なのに そんな事はよして

パン買いますよ。

今日のあまーい

海老名で。買いますよ。 おかーさん、むすめ。ありがとう。

球をなぶられた

レクリェーションです。 飲んでますよ。 優勝をめざすも、やはり歳には勝てません。15は重いわ。13に代えようかな。

球をなぶってあそぶ

小田急に乗って、球遊びに行ってきます。昼飲み付きなんです。

炒飯セット

昨日の昼飯ですが、 何だか炒飯モードだったので、このお店で。 炒飯セットにしました。 ジャーン!あっという間にきました。 炒飯は、思ったより、ボリュームがありました。 ラーメンは、業務用のスープに近い感じかな?まあ、ワンコインなんで、贅沢は言え…

和スイーツと焼酎ハイボール

今日は大変でした。半日年休だったので ぼちぼちの出勤でよかったとですが。 小田急人身事故の現場を通ったときに、 まだ残る生々しい血がべっとりと、付いた線路と枕木を見てしまいました。 今日はこんなのを。摘まみに。 酒饅頭をつまみにしてます。 10個1…

海老名折り返し

午前半年で、ピロリ菌の検査。 みごと、殲滅。 しかし、小田急人身事故で折り返し運転。まー、ゆっくりと、移動です。

ここに幸あり

やっぱすっきゃねん。 ハイボールとスイーツ🍰 ここに幸あり、青いさら。 明日もあるよ。 しかし、クリームの七変化がウマイ。

スイーツとハイボール

やっぱ最高です。 ハイボールとスイーツ🍰 まだまだ、ありますよ。

昼飯はホッピー

昨日のサイバー攻撃の後始末に、呼びだしがあって、昼飯も食べずに。 今終わりましたよ。 系列店で、昼のみです。 ホッピーに キャベツと後から、シロがきます。 あー、疲れた😣💦⤵

藤沢市湘南台プレシアアウトレットの今日は凄い

今日のお得感半端ないですよ。 二パック150円とか 一箱300円とか これもそうだし おまけもしてくれました。 絶対に行くべきですね。

Mother's day スイーツ

我が会社のサーバーが、外部からの攻撃を昨日受けてまして。もしかしたら、本日呼びだしがあるかもということですわ 全くもって迷惑千万です。 一個おまけしてもらいましたが、これだけ買って400円でしたよ。 これ、オマケ。三日間は、ハイボールで楽しめま…

太くてピンと立つ おかず

いやいや、大雨ですよ。 今日のお昼は、シーフードフライ。 エビフライが、太いのでかいのって。 腹一杯です。こりゃー太るわ。

夜の お.か.ず

刺身ありーの、鯖の塩焼きありーの 油淋鶏ありーの これは、流石に残してしまいました。 酒の肴多すぎです。