リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

道標ない旅

空席があるバスのチケットでも買いますかね。[image:1] あてのない旅にでも出てみるか。[image:2] 何とかなるでしょう。[image:3] 腹がすいたので [image:4] 鯛焼のお好み焼きバージョンですよ。[image:5] これも、食べたくなりお買い上げ。

道標ない旅

空席があるバスのチケットでも買いますかね。 あてのない旅にでも出てみるか。 何とかなるでしょう。 腹がすいたので 鯛焼のお好み焼きバージョンですよ。 これも、食べたくなりお買い上げ。

バスタ新宿

暇つぶしに見学ですよ。 売店が、ファミマしか無いのが残念です。土産物買えないし。

飛翔体から逃げる

シェルターに逃げますよ。 移動しますよ。

ミサイルヤバイ

なんだか、日本の政府能天気。 北朝鮮から、東京永田町に核爆弾が 着弾したら、死者42万人の見積もり。 炭そ菌を装着したミサイルが着弾したら186万人死者の見積もり。 サリンを弾頭に装着したミサイルが着弾したら、2700人死者の見積もり。 それぞれ、大阪…

ミサイル発射で、電車がストップ

北朝鮮がミサイル発射すると、電車がストップするんですね。こんなルールを 各社が運用するなんて、知りませんでした。 ロールケーキの切れ端の価格がGW価格でしたよ。 多少高くても、買ってきましたよ。 ロールケーキなんて、売れてもうないじゃん。

一杯のかけそば

なんだか、そばが食いてー。な、感じで 箱根そばへ。 ラーメンもありますが。 ぶれることなく そばを食べますよ。 ありがとうございました こんなメニューもありましたよ。

連休突入

連休に入りましたが、娘が学校やクラブ活動がある為、何処にでかける予定もありませんてなわけで、足腰の鍛錬にぶらりと 八重桜のトンネルですよ 綺麗に咲いてますよ 品種が違うのか?ピンク色が鮮やかです さて、何をして過ごすかな

スーパーでカレー盛り放題弁当

今日のお昼は、スーパーの弁当でもと 入ったスーパーに、何と凄いのが。 ライス入れ放題、カレーかけ放題ですよ。しかも、298円。 金沢カレーの、チャンカレLジャン位 盛りました。1kgはありましたよ。ハライッペーちゃんです。 スーパー ロピアでした。

ケンとメーリの

ケンとメーリかどうかは?日産のケンメリとは違うよ。 白いチャエアーに脚をくんで ほおづえつくのも 気になるわ さて 誰の歌の歌詞

ファイナル アンサー

てなわけで、答えは 映写機でした

おつきあいください

ほんなわけで、これの 答えは、 案内板の中にあります。 正解された方、凄いっす。

ナウ ゲット ア チャンス

さて、なんでしょう? これが、わかる人はマニアック。

問題出すよ❗

さて、これは何? わかるかな?わかんねぇだろうな。

Moriya

ちゃらーん。車窓から。 べろーん。朝飯。 びろーん。休息。

充実の晩御飯とおやつ

今日の晩御飯ですよ。 ミサイルが飛んできたら、暫く飯食えませんよ。 非常食常備しますよ。

スクランブル

坑道のトンネルにかくされーた Northの国に 日本の平和を守るため スクランブル発進だ 悪魔の基地を壊すため 怪鳥ロプロス空を飛べー ポセイドンは海を行け ロデム変身地を駆けろー

今川焼 大判焼き 焼きまんじゅう

色々呼び方がありますね。 桜が終わったら、次がありますね。 新緑が眩しい季節になります。 何か今日は、めちゃくちゃ調子が悪くて、エラーばかりでてます。

今川焼 大判焼 焼まんじゅう

[image:1] 色々呼び方がありますね。[image:2] 桜が終わったら、次がありますね。[image:3] 新緑が眩しい季節になります。

とんこつ醤油らーめん ライスバー付き

ワンコインらーめんに行ってきましたよ 神奈川県大和市です。小田急快速急行でひと駅 やっぱり22日はお得だわ大盛、ライスバーもサービスだしね。 醤油らーめんに、ライスを遠慮ぎみに 当然大盛りだっちゃ。 麺硬め。うーん。温いなぁー にんに君補給します…

たとえば君がいるだけで

たとえば君がいるだけで心が強くなれる 何より大切なことを気づかせてくれたね ありがちなわなに ついひきこまれ 自分の弱さもしらないくせに めぐりあった時のように いつまでも変わらずにいられたら 何よりも大切なものを気づかせてくれたね。 やっぱり、…

主役交代

一生一度きりの別れならばいいものを 人は幾度となく悲しみを繰り返す 手さぐりの中でふと抱かれるような 甘い思いでは通りすぎてゆく 振り返ることなく明日だけをみつめながら いつか来た道と気づかずに歩いた そこは 幸せと不幸の別れ道 悲しみ覚えた 出逢…

とんこつしょう油らーめん

ワンコインらーめん食べますわ。

たった一言で別れつげないで せめて温もりを

震えているのはー 寒いからじゃないのわかって あなたからふいてくる 冷たい風のせいなの 心の中にひろがって 言葉さがせない だから ねえ ねえ ねえ ねえ抱いてよ たった一言で別れつげないでー せめて ぬくもりをー

さくら さくら いつまで待っても来ぬひとと

赤い鼻緒がぷつりと切れた 燃えて燃やした肌より白い花 さくら さくら 弥生の空に さくら さくら はな吹雪 熱い唇おしあててきた あの日のあんたもういない さくら さくら さよならあんた

やらせ

桜舞ってるのわかりますかね小田急座間駅です。バーッと桜が舞うタイミングがむずいですよ 雪虫みたいですね。 舞いました

これでもか 桜

日曜日でほとんど桜は散ってしまったようです。ただ、画像には 残っているので これでもか さくら ひたすら桜だしまっせ ワオ ヒエー ホエー キャイーン 桜散ってるんですけど。わかりませんね

日本人なら忘れちゃこまる生まれ故郷とさくらを

日本人なら忘れちゃこまる生まれ故郷と味噌汁を 日本は、さくらが似合います 菜の花も日本の風物詩でしょうか?っていうか、うちの嫁の母親が つぼみを漬物にしたました。てんばって言ってました。 やっぱり日本は最高ですね。 鯉も集団で花見してますよ 金…

アウトレットスイーツとハイボールと

晩飯食って、ハイボールとスイーツで。 これがまた、あうんですわ。 旨すぎです。

アウトレットスイーツ

毎週恒例となってます。 今週は150円一種類のみでした。 一人で20パック爆買いする、オバハンもいました。 季節柄、桜のムースがありましたよ。 3パックお買い上げしました。 歩道にありました。