リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

プレシアで100円スイーツ

26日の日記だよーん。 いつものプレシアのアウトレットへ。 月餅は中国の旧正月に贈り物にしますね。しかし、安いです。買いませんがね いつもの、ロールケーキの切れはしありますよ。 しかし、1個だと200円なのに、箱買いすると 400円に。つまり、1個100円…

チャンポン麺二倍

リンガーハットです。 10%引きクーポンが27日までだったのて。使いますよ。 だいだいは、1.5倍なんですが、二倍をオーダーしてみました。確かにどんぶり大きいかも? 麺の硬さ調度いいし、熱いですよ。 DSKGさんが残念だったみたいてすがね。 完食ですよ。…

穴が痛い

あー、ケツいてぇー 酒のドリンクしすぎだわ

ふたつ 優しくつまんでね

神奈川大和で。ビール二杯が曲者。 コップ二杯だとやられただし。 中ジョッキーだと、ラッキーだわ。 おつまみが、なおんなら?あるわけないじゃん。

二倍 二倍

10%引きクーポンがあるので。 二倍いきます。

わたしはホルモンヌ

途中下車の旅。南林間から乗車して 大和で下車。何か旨そうなものないかな。 なかなか良さげな店発見。入りましょう。一人だったので、特設テーブルを俄作成でした。 後は、写真のみで。 ホルモン三点盛り注文。 飲物はホッピーだよーん。 牛ホルモンの脂が…

ニ度目はだめよ

LINEクーポンで、飲物一杯無料があったので。 南林間店です。男一人飯。 無料の一杯は、生ルービーで。キャベ2も食べないとね。 とりあえず、5本盛り。 あっという間にビールを飲み干し、なにわハイボールにチェンジ。まいわ。 鶏だんごも追加、なにわハイ…

初めて太くて大きいのを握ったとたん ワンチャンスのあれ 早すぎ

最近のパチ良くわからん。 1000円の時に、いきなりハンドルが ブルブル震える。これって、もしかして 当たるの?はずれました。 私がガキの頃、魚群が走れば、ほぼ 98%当たりましたが、今は、魚群が走っても、当たらん。全く面白く無くなった。

私のあげ○○をみてもらえる?多分消されちゃう

なるぼど。ここの、社長 めっちやホワイトで、最近でてます。 すごい経営者てすよ。

私のピンクのあれ 見るならチャンスだよ 直ぐに 消されちゃうから

ホルモン三種盛り。豚ホルが ドピンク。飲みすぎます。

今日は女子会

今日は女子会だから、仕事行くんなら 夜ご飯何処かで食べてきて。って。 ママと娘は、女子会で盛り上がり。 てなわけで、わてはここで、飲みます。 ウレピー。

溜まりすぎなので抜きに

仕事が溜まりすぎで、昼から少しでもかたずけようかと。 ここで、腹ごしらえをして。 がんばんべー。

男のシンボル対決

戦う戦士。ビジネスマンは、朝飯は大切ですね。朝飯は戦うエレルギーのバロメーター。シンボルでもあります てなわけで、Y部長のお写真を拝借して これが部長の朝飯 やっぱり戦う戦士。朝飯からすごいです。 これが、あてくしの朝飯 一目瞭然 Y部長の勝利…

とんこつラーメン

ありゃりゃ、やっちやいましたよ。 久しぶりに、日高屋へ。クーポンが今月まで。 セット物が、確かにお得かな?でも、微妙。 とんこつラーメン大盛り。420円。 大盛りは、クーポン使ってね。 この、麺が団子になってて、丼の中で 必死にほどきましたわ。 し…

パンが二つコレクション

今日は、プレミアムフライデーだったですね。まー、全く関係ないし。 あらーぁ、まんで。 そういえば、金沢カレーの代名詞の一つの、ゴーゴーカレーが、今日は、食べ放題なんですよね。とは言っても、ビジネスクラスを食べるのがやっとの私には 1550円払った…

これって、何に変身するかわかる?

これって、何に変身するかな? 答えは一週間後。

あれをつけないとね。

晩飯。 刺身にサーモンフライにローストビーフ ビールが付けば最高なんだけど。 グッと我慢の子であった。

なにの写真を撮って見せると 餃子が一皿無料だって

今日横浜駅で、何気に見つけた看板⁉ 何回も見直しましたが、まじかー。 一風堂で、この看板の写真を見せれば 博多ひとくち餃子が一皿無料だって。 すつげー。サービス。

サッポロ一番 台湾ラーメン 肉特盛

机の中に置いてある非常用常備食の 期限が、26日までじやん。やばっ。 てなわけで、 確かにミンチ肉が一杯こっぱい。 辛さもいい感じでした。

初体験41才で○が噴く

今日は散々な目に会いましたよ。 朝飯はショボいし。 足りなかったので、トーストも食べましたよ。 大船まで、来ましたが、動きません。 戸塚まで、バックして、地下鉄だわ。 もう、ひと駅なのに。汗が噴きますわ。

真っ暗な車内ですること

とうとう、車内灯も消えました。 買ってて良かった。 飲んで寝てますわ。

監禁された

ありゃー。強風の為かどうかわかりませんが、架線にビニールが引っ掛かり、 運転取り止め中。 停車駅でない駅で、停車中ですよ。 常磐線です。 これは、水戸付近。 ついでに。

犯され体が重い 割れ目からトロトロの写真有り

ぎゃはっ!まだまだ、組合せはありんす。 マックです。これは旨い。割れ目から、チョコレートが。トロトロ。はまるかも。 食べてみて。お薦め。クーポン使ってね。淳子のお願い!

強烈な若者 10分かかるので ちょっと待ってねと 熟女うず

なんだか、はまってしまいました。 しかし、おもろいわ。ZZ氏のあれ。 単語の組合せは∞。今回もそれですよ。 マックで、250円です。当然クーポン。 若い時は、出張してもそれなりに、飲み食いできる手当てがあったのですがね。 今じゃ冷食代しか出ないなぁ。…

東京駅液便

変換を間違うと大変な事になりますね。 めっちゃ旨そうな駅弁が、臭くて不味くてになります(笑)。 東京駅8番ホームです。 実は今日の朝方、辻堂駅に行ったのですが、なんと貨物線に、JR貨物に牽引された、東武の新型車輛が。嬉しくて、見ているうちに、写…

美味しくなって新登場 中華そば

日曜移動ですよ。全くもって。 藤沢駅ホームの立食いそば。大船軒で。 おー、なんと素敵なポスターだこと。 ラーメンを始めたみたいです。 時間が無いので食べられませんが、機会があれば、絶対にたべますよ。390円なんて、夢のようです。

激辛カレーパン

ZZ氏ブログから、盗用した単語の組合せのおかげで、昨日我がブログ訪問者は 驚異的に延びに。結局皆様興味をお持ちなんですね(笑) 100円パンに定期訪問しました。 いつも、激混みですよ。 ハートのは、娘が。 チョコフランスは、ママが。 店長お薦めも娘が。…

服を着替えるひまもなく穴につっこまれる(官能)

いやはや。実はこのタイトル。ある方の ブログに書かれている、内容からの 単語のピックアップなんです。 Z氏、やっぱり、只者ではないですね。 学歴もあるでしょうし、文才がある方でしょう。どうしても、気になるかたは、 小生のブログから、遡ってくださ…

犯されてベッドイン

当ブログに、お立ち寄り頂いている、ある方が、インフルエンザに犯されて、薬を飲んですぐにベッドインなされたとか。快方に向かっているようで、安心です。 馬鹿は風邪をひかないというとおり、私は、快食、快眠、快便といたって健康。 昼は、390円の天丼で…

毎月18日はてんやの日

今日は、390円で天丼にします。