リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

2017-04-02から1日間の記事一覧

まい泉 ヒレカツサンド

これがまた、旨いんだなぁ。 これがまた、パンの部分が上顎に ひっつくんだなぁー。経験ないですか?

Cherry Blossom Festival ZAMACAMP.

まだまだ、Pictureがあるので。 桜が、咲いていれば綺麗なんでしょうけれど、ここ最近の寒さではね。 俗にいうパトカーですね。 陸上自衛隊の車両ですね。 バーガーキングがありましたよ。 ピザや色々アメリカの食べ物を売ってましたが、凄い行列で、諦めて。…

座間キャンプ桜まつり

キャンプ座間に行って来ましたが、生憎の天気で寒いの南野 陽子って。 キャンプの中は、学校やチャペル、色々ありますね。 飲食はチケットを買ってチケットと交換です。チケット1枚115円なんで、1💲ですね。 後は、写真のみ並べます。 本当は、ビールでも飲み…

おかまあげ

毎月1日は、釜揚げうどんが半額といううれしい日。 町田で、少し遅い昼めし。 小田急町田駅から徒歩2分かからないかな? 釜揚げうどん大で、190円。 たっぷりと、天かす、ネギをいれて 頂きますよ。しかし、何にでも、「お」 をつけるのは、よしましょう。…