リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

2017-03-25から1日間の記事一覧

旨いわ 390円ラーメン

喜多方ラーメン祭ですよ。 正面にあったのでパシャリ。 息子は大盛り。私は普通で。 7分位で来ましたよ。あー、旨そう。 35分待った甲斐がありました。 中太縮れ麺が、最高ですわ。旨いよーん。 チャーシューも、しっかり味がついていて、まんで、まんで、旨…

春のラーメン祭

通常650円の、喜多方ラーメンが390円 税込ですよ。いくっきゃないでしょう。 流石に、待ち30組み位です。 回転が早いので、そんなに待たないでもいいかも。初めて食べますよ。

喜多方ラーメン 坂内

今日はとってもお得な日なので。 ここで、ラーメン食べますよ。

わたしのしふく スフレフロマージュ

ピロリ菌をやっつける為に、甘いものを 家来に。なんのこっちゃ。てなわけで、 いつもの、プレシアアウトレット。 買いましたよ。スフレフロマージュ。 ご前の、早い時間帯だったので、お買得品が沢山。踊ってしまいそうです。 うーん。いいねぇー。 買いま…

ピロリ菌をやっつける

人間ドックで、胃の細胞を採取して。 まあ、問題は無かったのですが。安心。 胃炎の原因や、胃がんに、ピロリ菌が起因しますよ。と医者からアドバイスがあり、血液検査。ピロリ菌陽性。てなわけで、歳も歳だし。色々あるリスクは、潰しましょう。なんてわけ…