リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

2017-03-19から1日間の記事一覧

男飯スイーツ

流石に、肉のみ300gはきついですね。 いつもの、ロールケーキ。 ハイボールと一緒に。ほわーん。 うまいっす。

男飯ビーフ

300g焼きましたよ。 いい感じだわ。 思ったより、柔らかくて、いけるわ。 もっとにんに君をいれれば、良かった。 ハイボールが、進みすぎます。

今日の男飯夜バージョン

今日は、珠洲の塩で、これを焼いてたべますよ。ニンニクは青森のニンニク。 流石に、国内産のニンニクはいい臭いがするわ。明日は仕事だぞ。肉は300g

男飯とハイボール

キッチンドリンカーだわ。 鶏ももに火を通してますよ。 ハイボール飲みながら。 自分で作ると濃いわ。 さて、鶏が、どんな料理になるかな? このあと、煮こんで、明日は旨くなっていることに、期待しますよ。肉に味がしみると、いい酒のつまみになりますよ。…

金麦とタコ焼きと焼きそば

くつろいでますよ。昼飲み。 焼きそばにタコ焼き➕ビールは鉄板です。 ウマー。

BINGO5

これなにかわかりますか? これから、男飯仕込みますよ。 宝くじ売り場で、こんなん貰いました。 面白そうです。4月3日から発売みたいです。

今日のスイーツ

今日は無茶苦茶暖かいです。恒例になりつつあるスイーツを買いに。 今日もお得ですやん。 更に アップルチーズケーキ150円。これ欲しいわ。しかし、今日から独身者なんで、食べきれんし。 今日は100円なのね。一杯買うゾー。

行ってらっしゃい

女房と娘は、卒業旅行に行きましたよ。 ジシイは、一週間男飯を作り続けます。