リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

2017-02-19から1日間の記事一覧

強烈な若者 10分かかるので ちょっと待ってねと 熟女うず

なんだか、はまってしまいました。 しかし、おもろいわ。ZZ氏のあれ。 単語の組合せは∞。今回もそれですよ。 マックで、250円です。当然クーポン。 若い時は、出張してもそれなりに、飲み食いできる手当てがあったのですがね。 今じゃ冷食代しか出ないなぁ。…

東京駅液便

変換を間違うと大変な事になりますね。 めっちゃ旨そうな駅弁が、臭くて不味くてになります(笑)。 東京駅8番ホームです。 実は今日の朝方、辻堂駅に行ったのですが、なんと貨物線に、JR貨物に牽引された、東武の新型車輛が。嬉しくて、見ているうちに、写…

美味しくなって新登場 中華そば

日曜移動ですよ。全くもって。 藤沢駅ホームの立食いそば。大船軒で。 おー、なんと素敵なポスターだこと。 ラーメンを始めたみたいです。 時間が無いので食べられませんが、機会があれば、絶対にたべますよ。390円なんて、夢のようです。

激辛カレーパン

ZZ氏ブログから、盗用した単語の組合せのおかげで、昨日我がブログ訪問者は 驚異的に延びに。結局皆様興味をお持ちなんですね(笑) 100円パンに定期訪問しました。 いつも、激混みですよ。 ハートのは、娘が。 チョコフランスは、ママが。 店長お薦めも娘が。…