リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

グラビア写真。こんな後ろ姿を写してもいいですか。しかも穴が見えるのですけども

8月も今日で終わりですね。明日からは9月。当たり前だのクラッカー いきなり10月になったら寒いでしょうが。まー、今回はホッコリとしたカキコ します まー、8月の盆は石川県に少し滞在したわけですが、金沢駅で ひゃくまんさんにお会いできたので、グラビ…

今年はなんで?の写真が多いなぁ

愛する二人ははなれていても さびしくはないさ 夜も朝も ばらの鎖が二人をつなぐ まじか?の写真も、ZUZUさんが謎解きをしてくれて。 薔薇の妖精が最近出番がないので、嫉妬したのですかね?久々の登場 しかし、今年は不思議な写真が撮れる年です。 そういえ…

台風10号 まるで私の人生そのもの

台風10号の迷走はまるで、私の人生そのものですわ 死んでしまおうなんて 悩んだりしたわ 人生いろいろ 台風もいろいろ 女だっていろいろ 咲き乱れるの 派手に咲き乱れられても困るんですけど 台風被害がない事を祈りますけど。ひとつ前のブログ写真、勘弁…

写るはずのないのが写ってます 信じられません

大井町の東京総合車両センターのフェアの終了時間が近くなったので、早めに フェードアウトして、昼飯は以前UPしたスタミナカレーでした。 せっかく来たので、駅周辺をブラブラしながら、小では少なかったなぁーと 反省しながら、そういえば400円らーめんの…

東京総合車両センターこれが最後の

ご訪問頂いた方は、長々とおつきあいありがとうございました。これで、フィニッシュ。 試乗会の車両ですね。中央線快速かと思いきや。 この路線? 子供は、運転席に入らせてくれて、写真も撮らせてくれます。うらやましい。 前方に東海道新幹線が見えたので、車窓…

今日のモヤさまは金沢だがや

今日のモヤさまは金沢だったけど、温泉は山代の瑠璃光でした。 狩野アナが浴衣の帯をほどいて温泉に入る瞬間の絵です。 狩野アナが三村の背中を流してます。 そういえば、私が小松在勤の頃TVのコマーシャルで 「湯女があなたのお背中を」なんていうのが、あ…

今日のモヤさまは金沢です

今日のモヤさまは石川県金沢です。今澤ノ屋さんていう丼屋さんが写ってますけど、 輪島産毛ガニ?の丼を食べてますよ。狩野アナはのどぐろのどんぶり食べてます。 トイレの神様の風習が金沢にあるのですか? 金沢の写真がないので、ずいぶん前の写真で。 ト…

マニアックすぎるので

ジュリーがライバル 撃ち落とせライバル 狙いをつけて すばやく バン・バ・バ・バン ああ あなたに決めた ああ 貴方の勝ちね この胸のときめき 素敵な愛のメロディー さて、これからはマニアックな電車の世界を興味があれば、見てください 客車の箱をクレー…

とりの日パック

今日28日は、KFCはにわとりの日ということで 今日の夜のつまみは決定です。

来て見て体験!電車の世界!

線路は続くよどーこまでも 野を越え山越え 谷越えて まだまだ、昨日の写真が残ってるので、総合車両センターネタで 社員食堂が解放されています 圧倒的にカレーを食べている方々が多いです 私は何処に行っても、これは外せません 外の腰かけにすわり、プハー…

スター誕生

あなたにおんなの子の一番大切なものをあげるわー だれでも 一度だけ経験するのよ 誘惑の 甘いわなー 百恵ちゃーん 棺桶に片足をつっこんでいるV3から大切なものをあげるわー つーいてこいとは 言わぬのに だまって 後から ついてきた おれが二十歳で お前…

24時間Tvを観ながら涙腺がゆるみっぱなしです

歳をとると、涙腺がゆるくなって。更に、お尻の筋肉も緩くなるし、おしっこの 切れは悪くなるし。とはいいながらも 歳とったんで、女性には興味はなくなりましたが?電車に対する興味は無くなって ません ほんまかいな老体にむちうち。 入場門から入るとすぐ…

腹が減ったのでスタミナ補給。スタミナカレー

JR大井町駅から徒歩1分。 2kgのメニューもあるみたいです。 スタミナカレー小。うんメー。しまったなあ。50円しか変わらないのなら、中にすれば良かった。おとなりさん、中だけど、めっちゃデカイ。小の2倍はあるぞ

東京車輌総合セーターパート2

いくつわかりますか?

東京車輌総合セーター

空模様があやしいですが。 後でゆっくりアップしますが、レアなのがきてます。

いか団子と美川のシロ

夏から秋への 能登はんとうー 石川県羽咋市の田辺食品のいかだんごと、美川のシロ 一緒に炭火で網焼きして食べた。ビールが進むのなんのって 夏休みの一コマでした ちなみに、いかだんごは、東京の石川県アンテナショップにあるみたいですね 「おでかけですか…

テレホン○○○

リンリンリリン リリリリン リリリリリン ギャハー どこでもイングリッシュはじめました ひやしちゅうか はじめましたー的なのりならばいいんですけど 週に2回彼女からTELがかかってきます。テレホン○○○ではないですよ。 テレホン英会話です「ハロー」 「ハ…

汽車 汽車 ポッポ ポッポ

汽車 汽車 ポッポ ポッポ シュッポ シュッポ 僕らをのせて 畑もとぶとぶ家もとぶ 走れ 走れ 走れ 鉄橋だ 鉄橋だたのしいな 今は やまなか 今は浜 今は鉄橋わたるぞとー こうべの電車 花電車 米原とおって チンチンチン 8月22日朝7:00の小田急相模原 台風…

しーめんをたべたよ

夏のお嬢さん ビキニがとっても似合うよ クラクラしちゃうー ビキニのお嬢さんを求めて 石川県羽咋市千里浜へ 今は、千里浜にはビキニでいる女性なんて皆無なんですね。ぎゃははは 予想はしてましたが腹減ったし何処かないかなでここ。 香華園さんていうお店…

マンネリから刺激を求めて

さわやかな日曜 降り注ぐ太陽 ヘイヘイヘイ イッツア ビューティフルデー 今日午前中の辻堂の写真です 台風が来るなんて感じは全くありません 湘南モールフィルはSMAPの中居君が来ているようですよ さて、昼飯はどうすんべ 久しぶりにリンガーハットにす…

どんなに暑くてもやっぱり食べたいすしべんうどん

悲しけりゃ ここでお泣きよ 涙ふく ハンカチはないよ どんなに暑くても熱いうどんは旨い。きれいな出汁なら、なお旨い 昨夜眠れずに 泣いていたんだろう 彼からの電話 待ち続けてー これは、「もうひとつの土曜日」 そして、ここは「もうひとちゅのなんでやろ」 …

辻堂テラスモールと期間限定親子丼

世界に一つだけの花 一人 一人 違う種をもつ ここ毎日SMAPの話題が出ない日はありませんね 辻堂のテラスモールでゲリラ豪雨に遭遇 雲行きが怪しくなってきたと思ったら突然の豪雨 怪しい雲が行き過ぎるとピタリと雨はやみます。 で、SMAPといえば、…

暑さは辛いものでのりきりませんか

夏 夏 ナツ ナツ ココ夏 愛 愛 アイ アイ 愛ランド 翔んで 夏しましたー まだまだ、暑い日が続いてます 先日ゴールドカレーという金沢カレーを頂いてきましたが、今度のカレーは くら寿司の「すしやのシャリカレーうどん」を頂いてきました 想像以上の物が出て…

金曜日はやっぱりここです。ラーショ大庭店

毎週金曜日はラーメンデー 通常550円のラーメンが400円になっちゃいます ラーメンショップ藤沢大庭店です このお店エアコンが効いていないので 暑い・暑い こりゃ、店員さんも大変だわ メニューの一部と卓上調味料です 注文から5分位で「おまちどうさま」 ジャ…

オリンピックも暑いが外も暑い。みそらーめんも熱い

オリンピック女子レスリングのトリプル金はすごいですね。 井上 康生柔道監督のインタビューで思わず胸が熱くなり、福原 愛ちゃんの 銅メダルインタビューを見て目頭が熱くなり、いつものオリンピックより、 グッとくる感動が涙が多い気がするのは、私だけで…

オリンピック女子バレー残念でしたプラスGカレー

オリンピックが盛り上がっているせいで、甲子園の高校野球があっちむいてホイに なっている様な気がしているのは私だけでしょうかね お仕事で伺った先の駅の横断幕です。リベロ佐藤選手活躍しましたが、残念でした やっぱり、初戦(K国)に負けたのが(K国…