リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

訪問頂いた皆さま大変ありがとうございました。しばし、大人の休息

やっぱり、プレゼンのタイトルでいかに引きつけるかは大事ですね ブログのタイトルも同じです。だますつもりはないのですが 今日の晩飯はここのティクアウトです スシローといえばティクアウトの注文はFaxか店頭だったのですが、なんと netから出来る…

華麗な気分だったので

いやー、結構揺れましたよ。今の地震 しかし、携帯の緊急地震速報は 鳴らず TVがグラグラする位ゆれたんですけどもね 暑いし、食欲もわかないので、こんな時はカレーです 次々に定食類のバージョンアップをしてますね。松屋さん カレーをティクアウトして…

ノックは暗号

そういえば、面接でノックで 「コンコン。失礼します」 まじかー。 「コンコンはトイレで入ってるか、入って無いか確かめるノック」 「えーっ。普通じゃないですか?」 「ノックの仕方で、大体判断できるよ。常識があるかないか。」 「落ち着いて、コン・コン・コンと…

見ないと損しますよ 見た貴方はラッキー

まー、タイトルほど大げさでは無いですよ ピッカピカ 西日本所有の車両ですね HEY! ここまでだよーん。 都会の通勤電車ではこんなのは珍しくありません。 明天再! ヘイ!

大空と大地のなかで

千春最高!涙がでたわ。日本全国で合唱台湾の高校生も一緒に はてーしない おおぞらと 広い大地のそのなかで クリームタップリのデザートスイーツでした 旨いわ 生きる事が つらいとか 苦しいだとかいうまえに 野に育つ花ならば 力の限り生きてやれ いつのひ…

今日の指名とお持ち帰り

今日のお買い上げスイーツ 毎度おなじみの、プレシア湘南工場アウトレット 今日は多少お高めのスイーツがならんでましたよ 今日のお買い上げお持ち帰りは2種類だよ。ヘイ いつものロールの切れ端クリームたっぷり編 そして、ズシリと思いチーズケーキ ヘイ 2…

うれしいワンコイン ヘイ!

三日間限定でやんす 500円を握りしめルンルンで手をふりつつかつやへ その時、500円玉が手からポロリ 転がった500円玉がたどりついた先は 側溝へコンコロリーン 結局かつやへはたどりつけず まるで初めてのおつかいだわ ヘイ

ちょいのま

立飲み へい! ホッピーセット 290円 へい!安いわ。 メニュー。へい!安いわ。 牛スジ煮。250円。へい! トロトロ。へい! ハイボールの写真がないですが。 ホッピー二杯。ハイボール。 牛スジ煮。ネバネバ君でしめて。 1130円。惚れちまうやろー。へい!

立ちっぱなし こんなの久びさやわ

常磐線 ヤッパリ凄い混みようでした。 軽く考えた 私ばかよねー、おバカさんよねー。指定なんてあいてません。 立ちっぱなしです。腰が。へい! ここでも、立ちっぱなし。へい! しかし、ここの、立ちっぱなしは ちがいますよ。へい!

立ってそこはダメです

ここの、コストパフォーマンスはすごい へい! みてみてみてみて、サンタモニカ。 へい!

通勤快速小田原行き

東京駅始発。品川駅を出ると大船まで 止まりません。川崎駅も、横浜駅も、 戸塚駅も止まりません。 へい!プゥーッ!

かがやき

東京駅。10番ホームから。 へい!

はいポーズ

へい!

ラッピング

へい!

サラダ三昧

今日は ポテトサラダ、たまごサラダ、野菜サラダ三昧。 パンを食べ終わったあとは、炊き込みご飯。 へい!

今日のいちもつ

へい!

少女から買ったぱっくり○んこ

ベーカリの店舗の前で、少女が売子で 売っていたあんこパンをかいましたよ。 真ん中からぱっくり割ってみました。 あんこと生クリームが。これは期待できます。 ぱっくりとあんこと生クリームが素敵。 ハイボールと一緒に食べました。 ナイスです。

若かったあの頃

赤提灯。ひかれますねぇー。 今日はここに行ってみたいと思います。 まずは、生ビールで☺ おでんが目の前に。 とりあえず写真。 手書き。 はつとすなぎも。 ハイボールにチェンジ。へい! おでん。大根に牛スジ。よくしみてるわ。旨い。

マン売りの少女

今日のデザートは、あんパンですよ。 少女がパンを売っていたので買いました。あんことクリームが入っているそうな。

上から目線

稲光りと雷鳴がスッゲー。 上から目線パートワン。 パートツー。 パートスリー。 パートタイム。

新しい朝がきた

希望の朝だ。 炊き込みご飯が素敵です。 二杯目は納豆ご飯で。 喜びに胸を広げたら、気胸になった。

モザイクをかけたのに 写ってます

今日のデザートはワッフルです。 これが、うまいんです。 貴方にもワッフルあげたい。 モザイクをかけたのに一物がはみ出してます。へい!

下半身が写っちゃいました 削除覚悟

晩ごはんはちょい呑みとはいきませんね 折角なので、その土地の旨い物を。 雰囲気は良さそう❤ ビール、ホッピーがないんです。へー。 こんなの初めて。 ハイボールに力を。 注文の品が遅い侘びで、セロリをくれました。 鶏皮とモモ。鶏皮がニンニクバッチリ…

上から覗く 犯罪ですよ

なかなかのロケーションのお部屋。 上から覗くとこんな感じですね。 お買い物終了しました。 夜は長いぞ。 まだまだ、レアがあるよ。 エスカレータレアが。へい!

天丼

昨日の社食 天丼だったよ。海老がでかかったよ。 昨日は が見えたよ。

横浜駅龍王

今日から週末まで、仕事の旅に出ます。 横浜駅で少し早い昼メシにしちゃいました。 龍王で。 今週のサービス麺を頂きますか、ワンコインです。 酸辣湯麺なんて、初めて食べました。 餡かけなので熱いです。いやー、旨いのなんのって。 これは、惚れちまうや…

溜まっちゃって

もう。溜まっちゃって、優しくさすりながら抜いちゃうわ 七夕の日、上野に出張だんたんだけど、川崎でランチタイム 川崎は財布に優しいランチが沢山あるのよね 居酒屋ランチもあれば、チェーン店のランチもあるし、中華ランチがワンコイン で、なんてもある…

不適切な画像があるため削除しました Yafoo

お約束の月曜です はるばるきたぜ へそのしたぁー ご期待に答えられる一週間の始まりに堪えられますかぁー ところで、歳をとると飲んだ後はラーメンもいいけど、蕎麦が胃に優しいかも 湘南台駅にある箱根そばでかけそばを頂きました かけは安い。そして量が…

セミヌード

今日のデザートですよ。酔っぱらいのクソ親父が昨日ちゃんとママと娘のお土産に 買ってきていた模様です そういえば、横浜駅でお嬢さん店員にからんだ記憶が 「すみませーん。ヒクッ(しゃっくり)おススメはどれですか」 「そうですね。季節ものをお薦めします…

誘惑の甘い罠

誰でも一度だけ経験するのよ 誘惑のあまい わなー 長い人生 あまい罠は数知れず ってなわけで、これもチョイ飲みネタ 七夕の出張帰りです 少し時間が経ってますがね 藤沢駅南口から徒歩1分位しかかからないロケーションバッチリ 最近は、生中200円台は珍しく…