リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

韓○のテクニックに昇天

いやー、流石世界一の技術国でんな 左エンジンは完全に火を噴いてブッ飛んでいるのに 「ただいまもう一度離陸の許可を待っております」 「中○人もビックリ 韓○の飛行機はさすがハイテクで、エンジンがブッと んでも、通常に飛ぶ技術があるんや」 「当たり前ですや…

韓○のテクニックに昇天

いやー、流石世界一の技術国でんな 左エンジンは完全に火を噴いてブッ飛んでいるのに 「ただいまもう一度離陸の許可を待っております」 「中○人もビックリ 韓○の飛行機はさすがハイテクで、エンジンがブッと んでも、通常に飛ぶ技術があるんや」 「当たり前ですや…

黒くひかるはあの部分

あー、ちかれたビー 玉 今日はネタは何にもナイッス チィーさん。 それでは、みんなで、蛙の合唱をしましょう うまの助 トンコ節を皆様マスターしたでしょうか ンガルー では、トンコ節に合わせて 歌うゼー。 黒く光るは あの部分 開けたところにちょいと押…

この記事は削除されました(笑)

沖縄ではホーミーは○○○と教えてくれたNさんそうなんですねと納得の そう言えば、松田聖子の「抱いて」のHold meがホーミーにしか聞こえない ホーミー 嵐の夜はベッドで抱いていてね。ホーミー 聖子ちゃんファンの皆さま さて、本題に行きましょう 折角のクー…

今天是打球練習

埃をすこし被ったバックをとりだして、久々に汗かき 藤沢ジャンボゴルフ 練習場です 去年の11月以来かなたまに練習しててスコアが良くなる程ゴルフは甘くありませんね。どのスポーツもそうですが 練習で汗かいて腹を減らした後は、家系を頂きます 美魔女Z氏…

パックリとわれめがやばい

世の中流通網が発達すると、何処にいても色々特色がある美味しい物をたべられます 藤沢駅にあるメープルハウス 石川県金沢市が本店ですね シュークリームなんで良く考えたら切り込み(われ目)はないですね シナモンが線香臭い(前にも書いたかな) キャリー…

辛くてあまーいお買い物

会社でのおやつが切れちゃったのでお買い物です 目的はこれなんです ヨーカ堂ないをぐるりお散歩 台湾ラーメンなんですが 沢山お買い上げしましたよ。しばらくは会社のおやつは大丈夫です

ブラジャーやらおっぱいサワーやら

いやいや朝早くから何とも意味深なのかな?どうしても、ウケ狙いのキャッチコピーを考えてしまう裏の私が存在するのよーん ブラジャーとは横須賀に存在する飲み物で、ブランデーをジンジャエールで 割ったものらしい。ウーンそうなのね おっぱいサワーとは野…

楊貴妃も腰抜かすちんちん

ずっと、石川県日記が続いていましたが、日記も終わりになりました 今回からは神奈川県日記で暴走するぜーヨロシク てなことで暴走しようとした瞬間、大韓航空機が羽田で火を噴いてました。ナッツがしけっていたので、「火であぶって香ばしくしろ」とナッツ姫…

そこが一番かんじるのよ な○ないでよー

もう少し石川県ネタが残っているのでネ 23日朝から用事を済ませて、10時開店に間に合うようにむかったのがここ ここが何処かわかる人足上げてー スカート穿いている人足上げてもいいけど パンチラにはきをつけてねぇー 10時に3分前についたけども、すでに5人…

早く出してー こわれそう

いやはや。事件は現場で起こるのです。 放し飼いにされてやってきたのは、ここ。昨日の日記にもありんすー 一杯目。生ビールとえだまめ。枝豆は付きだしですね。まーこれは普通。 食べたいつまみをオーダー。普通の行為 ビールが無くなったので2杯目をオーダ…

ちいさな ナニをちゅるちゅる

「なんでやろー」のCMが流れる石川県。今回娘のリクエストで行ってきました。 私は、小さな8番セット味噌で。娘は小さなCセット塩。女房は小さな8番セット塩 息子は、塩単品。実は2時間前に、崎陽軒のチャーハン弁当を平らげています。 そっか。テークア…

二発め突入

お昼ご飯は、これ。 弁当に行く前に、一本飲んでしまいました。 車内販売のお姉さまより差し入れ。 黄金のコーラのつまみが沢山で。 飲み過ぎかな?

駅弁スタイル

間もなく石川県金沢市から離れます。 かがやきは無いのではくたかで、約三時間の旅です。 駅弁も買い込みました。 黄金のコーラも、当然あります。 何故かこれ以上写真が張り付きません。 では、またね。

もっとはやくー

放し飼い。 石川県金沢市のどこか。 ハッピーアワーなんて素敵。 ここからが事件です。まじかー。 凄く良心的価格。

もっとはやくぅー動いて

今日の晩御飯は1人で。 全然食べ物がでてこないよー。 空酒、生ビールをつまみ無しに二杯いっちゃいました。 つまみもっとはやくーぅ。

いこいの村能登半島

石川県志賀町の、いこいの村能登半島に泊まりました。 大きな湯ぶねに浸かって あぁー気持ちヨカー。当然温泉です。写真はありません。サウナ入って、汗をかき あぁー気持ちヨカー。写真はありません。 露天風呂に入って、縁石に腰掛け、 タマブクロスジエモ…

すけすけに包まれた おだ まき

中能登地方のスーパーにはいったら こんなあまーいのが売ってました。 ようかんはずしりと重かったですね。 200円引きは、お得でしょうかね? 小田和正ならぬ、おだまきです。 銘菓ですかね?

保科ゆりコンサート

石川県にきていて、某宿泊施設で、温泉に入って、サウナ入って、くつろいでます?バレー日本女子オリンピックおめでとうございます。 お祝いは、ここの唐揚げ。旨いわ。 ところで、テレビのコマーシャル。 6000円が高いか安いかは? 保科ゆりさん。どうなん…

濡れてびしょびじょ

石川県金沢駅に着きました。かがやき だと本当に早いです。これはいいです。 エスカレーターで下りる正面に、加賀美人がお出迎え。いい写真ですね。 水打ちをしているんでしょうけど 濡れてびしょびしょにならなければいいですけど。 昼は、まい泉の弁当で。…

ざわに着きました

早いですわ。 赤い絨毯でお出迎えをうけましたよ。 金沢駅人が多いですね。

ミス

都内はサミットの警戒で、東京駅はお巡りさんだらけ。 さて、何処へ向かうか?

きと

そういえば、アップしてなかった。日記 きときと寿司さん。 ガス海老が無かったような。 お店のテロップにも無かったっす。 流石金沢だけあって、お茶はぼうちゃが ありました。

かな

はまってしまったおばちゃんを今日もひっぱっちゃいました やっぱはまってるわ 今日のヨーカドーのチラシ 金沢カレーパンではなくて、金沢かれいパン。これはだまされるわ。ブラックジョークですけど、食品にブラックジョークはいかがなものでしょうかね 名…

けい

けい急の絵がたまっているのでHDDを軽くしないとね またまた、おばちゃんの登場ですわ。これで、3回目。どうも、わてには、まってしまったおばちゃんですわ。 よくよく見ると薔薇とおばちゃんの帽子と、京急のカラーが一緒じゃん。 薔薇よりうつくしいあ…

かく

またまた、おばちゃん登場。どんだけひっぱんねん。 「いや」でかくし言葉が3個あったのわかった? 訪問頂きありがとうございます。正統派で心を入れ替えました。

いや

今日のお仕事は大好きな電車に沢山乗れて、とっても有意義だったモス ただ最近よくわかってきたのが、ブログのタイトルが怪しいとお立ち寄り頂く方が多いのですが、ノーマルのタイトルだと殆ど訪問する方がいないバー プレゼンのタイトルがいかに聴講して頂…

今日ののりもの

今日ののりもの全集 ボケた。 乗れるわけ無い。

加賀屋があるよ

私もたまには、真面目にお仕事もします 今日は で、真面目に世の中の情報リサーチです 私だって美魔女といつかは呼ばれてみたいわ。 これが私の後ろ姿よ。沢山貰ってきたわ お昼はここにキーメタ。

横須賀ブ○○○○が○○る店 18禁

期待に胸をふくらませて、訪問頂いた皆さま。世の中そんなに甘くないですよ。 いやー、何から何まで笑わせてくれますわ。ここはよこすか スカジャンなら知っていますが、なんと横須賀ブラジャーが えっ!ブラジャーが飲めるなんじゃこりゃー 想像だけでやめ…