リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ホームメイドスタイル

Home Made styleを買ってみました。 これはヤバいです。飲みやすい。しかし 飲んべえの爺の私には物足りないかも。 三種類あるようですが、一種類しか置いてありませんでした。 ピエールさんからの情報でお買い上げ。

二回はだめよーん

今日も寒いですね。 こういう時は。 黄金のコーラと一緒に。

おつゆがヤバい

今回の目的の一品なんです。 ここです。 入り口には、コマーシャルをうってます 丼ものがお得ですね。 これにぐぐっと引かれましたが、初志貫徹。 と うどんの出汁が何とも綺麗で出汁が利いてます。カレーは、金沢カレーのように 固めどろどろで旨いです。 …

翡翠を探す乙女達

昨日石川県に入った夕方の気温が14℃ とても寒かったですが、今日はすでに 15℃をさしています。 石川県能登方面へ。 機動隊の皆様方は、どちらへ。 波打ち際で、乙女達が何かを探しながら 拾っています。翡翠でも探しているのでしょうか?そういえば。 砂像を…

おちち

いい天気ですが、風が強いです。 休憩と飯。 かけそばで十分ですが、舞茸天でもとッピンクすれば良かったかな? ちちロールが旨そう。

ちょっと見るのはあぶないレンタルビデオ

高速道路の渋滞は承知で 北へかえろう 思い出だいて ってな感じで。 渋滞時のひつまぶしのDVDもレンタルしたし しかし、見ながらの運転は、危ないですね ぼちぼち出発します

火曜市ではありませんが

ヤバい。Y伝染病です。火曜市ではありませんが。 88円の半額です。躊躇なくお買い上げしました。当然のつまみです。 何だか微妙です。笑うしかないです。 後から、辛さが追ってきます。

舐めたい 食べたい

今日は非常に蒸し暑い日でした。 二日酔いが昼まで引っ張り。 しかし、昼ラーメン350円で食べて、いつもの、ジャパニーズビジネスマンに 戻りました。 体調が戻ると、甘いものが食べたくなるのですよ。な、わけで、HOKUOのクリームたっぷりパン。 20%引きで…

本日のサービスメニュー

体が汁ものを欲してます。ってなわけで 中華料理店。ラッキーな事に、 今日はラーメンが350円。 チャーシューが分厚くなかなか。 御馳走様でした。

厚木で魔王に負けた

今日は案の定二日酔い😳🍶。で、出勤。 厚木といえば、シロコロ。初めて食べたけど、牛まけたです。 帰りは、やっぱり、小田急で寝てしまい 気がついたら新宿。 浅田真央ならぬ、魔王はやっぱり、やまおうでした。今は、乗車率250%の小田急に乗車中です。 ハッ…

厚木でまおう

なんだかなぁー。 良く解りませんが。 厚木です。そして、 さらに、 ま、こんなもんでしょう。 魔王で、ノックアウトです。

回転すし屋の博多とんこつらーめん

今日は寒い湘南方面です 昨日はしゃぎ過ぎで、多少二日酔いではいだるい そういえばはいだるいといえば石川県和倉温泉駅前にはいだるいという食事が できるお店があったようなちがったかな? こういう日は、軽めの食事で 割引クーポンがきていたので、はま寿…

家系らーめんがワンコイン以下 振り向かないで おがさかの女人

何だかヨッパッピー つーか ただのきもいおっさんの一日の行動が変態チック エメロンシャンプー の香りは知りませぬが ふりむかないでー 小田相模の女人 初めて降りましたが 結構面白いです。おださが。振り向いてくれるのは、メス猫とメス犬。あとは我の行…

厚木七福

お昼時。沢山のお客様が。人気店なのですね。 ビールで喉を潤します。 刺身がこんな感じです。 エビはでかいぞ。 豆腐のなんとか。 〆は寿司で。御馳走様でした。

スケスケ学園のある小田急相模原で家系ラーメンを頂く

ずっと前から気になっていた、小田急相模原。略してオダサガ。駅前は や や なんです。家系ラーメンが、480円?なんて、信じられません。

家系ラーメンがワンコインでお釣りがきます。

いくでー。

グルメフェスタ厚木

今日は暑くもなく、寒くもなく、野外イベントには最高😃⤴⤴。 厚木の続きです。 もつと さらに ちょっとこれは見逃せません。 唐揚げ食べ放題。500円? アゲマンならぬ、揚げパン。 今から、ラーメン🍜。 家系。あー、飲んだわ。嫁に叱られる。

ピンと立たせるためにたまを

ピンが立ってます。ボーリングだから 当然。 球はマイボールで。 組合のレクリエーションです。 このあとの、打ち上げが目的なんです。

神奈川グルメフェスタ

厚木で今日、明日に開催されるグルメフェスタ会場です。 川崎市でも、食フェスが開催されています。一部ですが。 楽しみましょう。

休日リフレッシュ

このところ、朝のぎゅうぎゅう詰めの満員電車。今日はゆっくりと、小田急を楽しみます。 江ノ島線の快速特急の運転席ですが、 なんとも、アナログチック😃 小田原線に乗り換え🚃🔃🚃ます。

興奮夜のおかず

湘南台駅にも、HOKUOがあったぁー。 ってことで、まじ夜に興奮。知らなかったなぁー。HOKUOってクリームたっぷりのパンがあったりで、昔人間の私には とても嬉しいパン屋さんの一軒です。 これは、それほどクリームはないです。 これは、ずしりと重くクリー…

お尻合い

新年度になってから、何故だか良く解りませんが通勤電車の混みようが半端無いです。小田急江ノ島線のある一定区間なのですが、多分乗車率250%以上あるかと。全く身動きが取れないどころか、ドアに顔ベッタリなんて状況も。こんな状況なんで、お尻合わせなん…

タンメンに焼き鳥丼

今日のお昼は社食の奢りでした。 タンメンに焼き鳥丼セット。 野菜がいい感じに入ってます。 丼のご飯🍚が多め。 やっぱり、奢ってもらうご飯は旨い。 ごちそうさまでした。

カレーな気分

今日の湘南方面は暴風が吹き荒れていて、小田急も区間運休しています こんな日は、外に出るのは、リスクが高い為、非常常備食で昼を済ませました 冷食のからあげをトッピングして しまった目玉焼きを乗せるのを忘れた千切りきゃべつも 金沢カレーのレトルト…

とら 寅 らーめん

オーナーが阪神タイガースファンかどうかは知りませんが、藤沢市遠藤に、新しくオープンした、寅とららーめんへ。以前は、しなとららーめんというチェーン 店でした メニューのごく一部です。 チャーハンメニューはありません。ごはん物は、ライスと牛すじあ…

花見酒

まだまだ、さくらで引っ張りますそめいよしのは、散ってしまいましたが 遅咲きの私は今が盛り あっ。私じゃなくて桜は満開です 花びら、ビラビラの色が濃くてうつくしい 近づいて 同じ八重桜でも場所が違うと花びらの色もちがいます 桜のトンネルが見事に出…

今日のおやつ

今日は曇ってはいますが、気温は高めで暖かいですね 近くの親水公園は、駐車場が満車で入れませんと立て看板が皆さん花見にきて宴会をしているのでしょう。きっと 今日のおやつはこれ 確か金沢のイオンで98円で購入してきたカップ麺です 重いんですよ こんな…

でも慣れた指がどこかわかるから

豚丼を投入した吉野家か、スクラッチで無料1杯の松屋か 確実の300円で豚丼が食べられる吉野家にズームイン 巨乳病で輸入牛肉がSTOPされた為、試行錯誤で提供された豚丼が再現されました。確かに何回も食べましたが当時の記憶はありません。まー、人間は忘れ…

Y・Mどっちがお好きっ

デフレの申し子と言われる牛丼店ですが、売上には苦戦しているようですね。 我々安月給のサラリーマンには強い味方なので大好きなのですが とは言いながら、値上がりしてからは、足が遠のきました。私的にはかわりに、カップ麺を食べる回数が増大しましたね …

さくらつながり

3週間前の風邪が今も引きずっており、咳がとまらない為、流石のターミネーターの 私も、お医者様に行ってきました。予防接種または、人間ドック以外でお医者様に かかったのは、多分12年ぶりかと 歳とったなぁー さくらつながりで、そめいよしのと八重さくら…