リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

2016-10-22から1日間の記事一覧

博多らーめん

一風堂本厚木ミロード店 一風堂ってかかっている音楽がおしゃれなんですね。 らーめんがでてくるまでに、つまんでいるお決まりのもやし。辛くてうまい 僕が子供の頃ホームランバーなんてあって当たるとうれしくてね 白丸 おー、きれいだわ チャーシューは、…

焼きとりといえば秋吉

今日の最終目的はここだったのです。 秋吉関内店。嬉しくて涙が止まりません。では。

これはいい

赤レンガパークでのイベント。 酒は飲めるは、焼酎は飲めるわ。肉に、ハムにカニも。もちろんただ。酔いました。後でブログにします。

なんかかっこいいぜ

今日の目的の1つ。 港をみながら、ベンチに座ってビール飲むこと。 外で飲むビールはまいわ。 コロッケつまんでます。 いい気持ち。 桜木町。こんなお店も魅力ですが。 関内あたりで、ハイボールバーでも探します。

そろそろ

そろそろ、ビール飲みたい病が。 ベンチに腰掛けビールでも飲みたいですが、コンビニが見当たらないです。 今はここ。 わかりますか?

散歩

横浜駅東口から歩きます。 アンパンマンミュージアムを横目に。 ここまで来ました。 向かった先は 明日の菊花賞の前売りを買ってきましたよ。

今日はラッキーだわ

暇なんて、一人お出かけ。目的地は 密密❗ なんと、相鉄で、乗りたかった電車に遭遇しましたよ。 チョーラッキー池田だわ。 車内のカラーリングも超いかいかんじ。 今はここ。ぶらぶら散歩します。