リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

2016-07-16から1日間の記事一覧

ノックは暗号

そういえば、面接でノックで 「コンコン。失礼します」 まじかー。 「コンコンはトイレで入ってるか、入って無いか確かめるノック」 「えーっ。普通じゃないですか?」 「ノックの仕方で、大体判断できるよ。常識があるかないか。」 「落ち着いて、コン・コン・コンと…

見ないと損しますよ 見た貴方はラッキー

まー、タイトルほど大げさでは無いですよ ピッカピカ 西日本所有の車両ですね HEY! ここまでだよーん。 都会の通勤電車ではこんなのは珍しくありません。 明天再! ヘイ!

大空と大地のなかで

千春最高!涙がでたわ。日本全国で合唱台湾の高校生も一緒に はてーしない おおぞらと 広い大地のそのなかで クリームタップリのデザートスイーツでした 旨いわ 生きる事が つらいとか 苦しいだとかいうまえに 野に育つ花ならば 力の限り生きてやれ いつのひ…

今日の指名とお持ち帰り

今日のお買い上げスイーツ 毎度おなじみの、プレシア湘南工場アウトレット 今日は多少お高めのスイーツがならんでましたよ 今日のお買い上げお持ち帰りは2種類だよ。ヘイ いつものロールの切れ端クリームたっぷり編 そして、ズシリと思いチーズケーキ ヘイ 2…

うれしいワンコイン ヘイ!

三日間限定でやんす 500円を握りしめルンルンで手をふりつつかつやへ その時、500円玉が手からポロリ 転がった500円玉がたどりついた先は 側溝へコンコロリーン 結局かつやへはたどりつけず まるで初めてのおつかいだわ ヘイ