リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

2016-05-14から1日間の記事一覧

一億5歳の生誕祭

今日は、一人旅を楽しませて貰いましたが、携帯メールが鳴りっぱなし。 どれだけ会員登録しとるんやー。焼肉、ピザ、ラーメン、寿司。金沢まいもん寿司 からも、お祝いメールとサービスクーポンです。大型電気店なんかも。しかし、 桃色系はありませんでした…

横須賀カレーフェスティバル

(~Q~;)。勝手にスマホが投稿しちゃいました。やり直し。 で降りて、テクテク 去年まで500円だったのに、今年は700円に値上げ。 700円じゃ興味無し。 ただ黄金のコーラとカレーは食べたかったので ハーフカレーとコーラ。 色々食べたいので十分です。 日記は…

横須賀カレーフェスティバル

今日は横須賀カレーフェスティバルに行ってきたよーん 風は少し強めだったけどいい天気

ニンニク入れますか

腹が空いたってところで 年寄りにはこれくらいで十分です。 にんにく、野菜、脂、濃いめで 。

うえになったり 下になったり

流石に制服が多いですね。 三笠公園から、散歩してきました。 我庭みたいなものですから。 さあ、また歩いて、黄金のコーラにいくぞー。 トンビが多くて、人間の食物を狙っています。うえになったり下になったり。

よこはめ タテハメ

横浜からは離れてますが、私の大好きなイベントに来てます。 今日は暑いので、十分に水分をお取下さい。とのアナウンスが流れてますが、 当然黄金のコーラを摂取してます。 今日のもうひとつの土曜日。じゃなくて、目的がここ。我母校の街をふらつきなから。…

金沢に着きました

に乗って に乗り換えて、なんだけど、スマホの能力の写真では、ボケるなあ。 金沢は金沢でも、金沢文庫。でも、今日の行き先はもう少し先。またね。