リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ち○はあったかいんだから

ボケ防止に始めた日記。日記につけたい事が沢山あるのですが、なかなか 先週の日曜日。お江戸から、藤沢宿へ帰ってきて、時間があったのでここへ。 藤沢駅南口にある、一軒め酒場さんへ。昼呑みもできますね。多分 大体の駅の周辺にはあるのではないでしょう…

ライダーのセカンドハウス

昨日夜はセカンドハウスでの晩飯でした。 メニューはこんな感じ ローストビーフのみそなんとか? 普通にデミグラスの方がいいんだけど ボイルした魚にカレーがかかっているやつ。これは旨かった。のっけごはんで 頂いちゃいました。 石川県ではこずくら?(…

安い・旨いの仮面ライダー響

7月26日(日)の日記の続きです。 お台場に行く前に腹ごしらえ。 だってぇー、お台場でごはん食べるとー、たっかーいんだもん 藤沢でぇー、電車に乗ってぇー横はめでなくてぇ、横浜でおりてぇー 西口にあるダイヤモンド地下街から少し外れたお店でごはん食べ…

ガンダムの股間

お台場日記の続きです。平地に降りると風が通らず暑い イベントの入場には2000円が必要なんです。当然買いません 27時間TVでやっていた、バンジーのギネス挑戦のジャンプ台です。 誰もいませんでした。すでにギネス記録を達成したのでしょうか? ガンダ…

暑いけどお台場

暑いですね。 ここに来てます。 これがないと倒れそう。 フジテレビの7階だと風が通ってなかなかいい気持ち。

ジュルジュルといやらしい音をたてながら

前の日記の続編です。 川崎で飲んでから東海道線で戸塚で下車 戸塚で行きつけのスナックでカラオケでばか騒ぎしたあと、地下鉄で湘南台へ 何故か飲むと炭水化物が欲しくなるのは何故? ジュルジュルといやらしい音を立てながらラーメンを食べるのは?すすり…

歳がいもなくやりすぎた

飲み放題・食べ放題の文字にめちゃくちゃ弱いおじさんの僕。 昨日は、仕事帰り、川崎市川崎区宮本町にある藪伊豆さんへ。川崎市役所の隣? にあります。 蕎麦が専門のようですが、夜は魅力的なお店に変態じゃなくて変身。ちなみに、お昼のランチも魅力ですが…

今とても気になっているお言葉

それ 人間の浮生なる相を つらつら観ずるに 凡そはかなきものは この世の始中終幻の如くなる一期なり されば未だ万歳の人身をうけたりという事を聞かず一生過ごしやすし

なまで入れないでお願い。太くて長いのを

横浜市営地下鉄と京急が乗り入れている上大岡の王将で、ファミリーブランチ。 電車で移動なんで、日中からこんなのを飲んでも、没問題。モウマンタイです。 今は各お店で特色を出しているみたいですね。 こういうのって、各お店へ行かないと食べられないので…

303飛行隊

石川県日記もそろそろネタが終わりに近づきました Mホテル近くのコンビニで ざるらーめんを見つけて買い込み、金沢駅の「あんと」で芝すしの笹すしを買い込み スーパー特急で、小松空港へ。しかし、このバス運賃高くありませんか?1130円。 あとで、調べたの…

愛娘の彼氏と一緒の写真が(事件です)

今日から子供達は夏休みです まだ、梅雨は明けていませんが、これからが 夏本番です 藤沢では、白旗神社例大祭が始まって、遊行寺では、遊行の盆が 始まります。あー なつやすみー 愛娘が彼氏と撮った写真が出てきました。 父親の私としては大ショック 父親…

北陸新幹線も在来線も

金沢駅や北陸新幹線が見えるロケーションでお泊りでした。 在来線も面白かったです。エンジ色のボディーになにかしらの絵がかいてあったり。 千里浜を走りました。8kmあるんですよね。気分良く走れました アスファルトの国道を走るより路面がソフトなので…

三所責めで悶絶

前日の続き。能登ロイヤルホテルは、志賀の郷温泉というそうです。 ホテルのバスは、ベリー広くて気持ち良かったです。 アウトサイドバスも 趣があって、ワイドで。ベリー、あったかいんだからー で、昨日の物体の正体はと、いいますと。 ツボきーくという、…

お泊りでチョメチョメしちゃいました

石川県日記の続きです 羽田から小松空港へ 小松から金沢へバス で移動し 金沢でレンタカーを調達しました。この辺の写真は一切ありません 一日目のお泊りは、少々マニアックな ここでお泊りです。解らないでしょうね 夜ごはんは付けてません。夜ごはんは で…

こきたいネタがありすぎて

石川県の日記も書きたいのですが、今日は川崎ランチねたで 今日の川崎は天気がいいのですが、暑い。熱い。天気がいいからあたりまえか 午前中は厚木にいたのですが、昼前に川崎へ移動です。 で前々から気になっていたのですが、相鉄の電車の 車輪あたりが、…

羽田空港から石川県へ飛行機でGO

北陸方面へは北陸新幹線が開業して、新幹線フィーバーしていますが、ツアー料金で 行くと飛行機の方が安いんです。あらかじめ日程を組んでいるのであれば飛行機を利用してもいいかもですね。ただし小松便は小型化されたので、すぐに満席になる可能性 大です…

電車が走る線路の音でめざめ

いいロケーションで泊まりました。 今日は曇り空ですが、暑いです。 朝、コンビニにコーヒーを買いにいったら、こんなおにぎりが。 多分湘南方面のコンビニには無いかな?

熱い△○Xから汁があふれて

今日うちのママはいえないよー、好きだなんて、誰よりも君がちかすぎての コンサートに行っています。というわけで、夜は父子家庭です 当然の事ながら外食しかないですねでは、お得なクーポンがチラシに入っていたこのお店へ。 藤沢市湘南台にあるBig Boyさ…

秘密の花園

入江の奥は誰も、誰も知らない秘密の花園 全く秘密ではありません。 石川県ネタが残っていたのと、どうしても○○XX△△ 腹減った―。ってなわけで、お昼の時間帯は完全に過ぎていました。 海沿いの道路にある石川県羽咋郡志賀町高浜町の中国料理店です なかなか…

川崎で3時間500円飲み放題

括り的にはダイニングバーになるみたいですが 川崎のなっぱjuicyで反省会です。 なんと、このお店コースをオーダーすると3時間飲み放題500円が付けられます。 川崎スカイビルB1Fですが、本当に通り過ぎる位解りにくい場所でした。 5人で、4000円のコースを前…