リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

本厚木すラーメン

今日のお昼は、本厚木で、 すうどんは、わかりますが。 半チャーハンの定食で。 ここでスマホバグり。 すラーメン半チャーハンの絵は ありませんので、桜で。 ほんと使えんわ。f社。 味は?お値段だけが魅力かな。 我不再来。

川崎のお昼

出張なので川崎駅方面へ、テクテク。お昼時なので、リーマンが、 ランチを求めて沢山出てます。 市役所でフジテレビの中継車が。 何かあったのかな? おやさんのランチ看板に惹かれます。なんたって、アイドルじゃなくて、カレーが500円で食べ放題ができちゃ…

川崎麻婆豆腐ランチ

川崎駅東口ホテル日航の隣のビルの階段アートがカッコ良いです。 お昼はここで定食を頂きます。 ランチメニューはこんな感じ。 麻婆豆腐定食をオーダーします。 480円です。ごはんおかわり自由です。よし、二杯いくぞと、気合いをいれましたが、無理でした。…

お昼はビーフカレーでした

朝方は寒かったですが、良い天気に恵まれ満喫してきました。 富士山がとても雄大です。 東名富士C.Cで打球してきました。 朝方は雲が多く少々寒かったです。 富士山に向かってティーショットを打ちます。気持ち良くナイスショットがでると なんともいえない…

本厚木麺推し

こんなのがありました。本厚木駅周辺は、ラーメン激戦区なんですね。

撮影が行われた串カツ店

肝心なスナップをのせるのを忘れました。 撮影時の写真だそうですが、トイレの手洗い場に。 誰だ?

撮影もあったお店で串揚げ気分

川崎市川崎区砂子のお店で串揚げを頂きました。 川崎駅近辺には串揚げのお店が ありますが、徒歩10分程にあるお店秀勝さんです。 ビールではなく、ホッピーを。 メニューはこんな感じ。 まずは、銀のアルマイトの皿が?何につかう? 取り皿ですね。そして…

カレー気分

カレーを食べたい気分 金沢カレーの川崎モアーズゴーゴーカレーにするか 横浜駅西口のヨドバシマルチメディア館のアルバにするかアルバにすれば、カツ トッピングサービスクーポンがあるし。シーオー、シーオーにするかシーオーは 何故か食べると胸やけがす…

生出

生のべーやんの歌が聴けまし た。アリスの頃から大好きなアーティストの一人です。 君のひとみは100万ボルトにのってフォークダンスを踊った頃があったなあ 北陸新幹線の運転状況が、駅テロップに流れるようになりました。それにしても、生歌は感動。

くい込みがたまらん

川崎駅通過。 戸塚駅通過。 月末に向けて練習ですが、頭を叩いたり、マットにくい込んだり。 本番は大丈夫だろうかと、不安に。一緒にまわる方にだけは、迷惑をかけないように しないと。

湘南スイーツアウトレット

今日は、うす曇りながら、日が差したりして暖かいです。 花粉がきになりますが。 職場の上司からヒントをもらい、湘南ラサールで、カステラを買ってきました。 藤沢市辻堂新町で、住宅展示場の敷地と同じ場所に店舗がありました。 店内で食事が出来るみたい…

川崎労働会館周辺散歩

川崎市富士見?になるのかな?労働会館周辺をぶらりと。 川崎市立高校まえに、土曜日は390円になるラーメン屋さんがあるんですね。 お店の前を通っただけなので、どういうラーメンかは解りません。そして、土曜日に川崎へ来る事は殆どないので、残念です…

初訪問餃子のお店

川崎市砂子にある、渋谷餃子店に初めて行きました。通る度に気になってはいたのですが、チャンスが訪れました。 夜の露出なんで、うまく写っていませんが、上部には、餃子のモニュメントが。 何故渋谷餃子?なんて思いながらも、入店。すごく、賑わっていま…

k県k市にて

70分2万円で、モデルor jkもどきと言われても、7分あれば十分な私は 残り63分何するの?

パイパン

チャンポンなんて、程遠い北陸に リンガーハットができたんですね。確か北陸といえば八番。 経験上絶対に受け入れられます。 新幹線に乗ってチャンポンまで、 いっちゃいましたか。北陸の皆様期待していいですよ。

堀之内

堀之内から、ほど近い、ここは、飲み助の私にはわくわくゾーンです。 このゾーンから、勤務地が変わりそうなので、今日はどっぷりと。

奥深くまでいくか

これから、ここで、腰掛け一杯いきますかな。 これじゃ何処かわからないですよね。ご想像で。

一足先に北陸を味わう

いよいよ、北陸新幹線の開業が1週間、前に。 石川県金沢市が本店でしょう。多分 横浜市港南区港南台にある、 金沢まいもん寿司さんへ。寒風吹きすさむ中Go 初めて港南台へきましたが、 駅前は、高島屋がありーの、ダイエーがありーの。お店が沢山あって開け…

すがきやラーメンが半額なんですか

すがきやラーメンが、この3月7日、8日が半額なんですか?すがきやらーめんが ¥150で食べられる?カップラーメンより安い。2杯たべたーい。

がすえび

がすえびは、甘くて旨い。 これ最高です。このあと、あまえびがんこもりを、嫁が。臭くて、 いってはなんですが、まずい。

まいもん寿司

横浜市港南台店です。今日は寒いです。 食レポートは後で。ではいただきます。

めっちゃローカル

いもとがきていた。 文教大学出身だとか。そういえば、24時間マラソンで、我が住み家の前を走っていったなあ。 ボリュームがあるので有名ですね まだ行ったことがないけど、ここもボリューミイ。 まだまだ未開拓のお店が沢山あります。

野菜やら練り物やら豆やら

藤沢市石川でちょっと遅めのお昼を。 お薦めセットはいかがですか いやー、拙者はノーマルのちゃんぽんが目的なんで。ちゃんぽんの麺1.5倍で ちゃんぽんを食べるのは随分久しぶりだなぁ。多分半年以上食べてないぞ。 お店の雰囲気も変わったぞ。貼り物が…