リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

2015-04-11から1日間の記事一覧

きまっし号

サヨナラ、金沢。またね。 これは何にする?もの? 半分位埋まっている。以外とお客さん多いのにびっくり。高速バスの損益分岐点は、客何人か?

白山そば

金沢駅の立ち食いそば屋の、 白山そばを食べたかたのですが 夜遅くは、やってないんですね。 残念。 御朱印の饅頭がお土産です。

金沢駅で寿司

石川県金沢駅で、晩御飯です。つい、小一時間前にこのおみせで 金沢のお寿司を頂きました。 いやー、参りました。やっぱ金沢やわ。 がすえび、あまーい。 もう少しで夜行バスで東京駅八重洲口を目指します。明日、日記をアップします。再見。

さくらはさくらでもさくら水産

夜行バスを待つ間に、ビールでもと。 東京駅八重洲口から、徒歩5分くらいかな?○金。焼き鳥がメインの 居酒屋てす。このお店は、飲み放題が30分単位であり、なんと、30分299円なんです。ビール、焼酎、サワー等。私は、問題無く元がとれます。しかし、流石に…

石川県は桜がいい時期

一週間前にも、石川県に来たのですが、何か忘れ物をしたような気がして、夜行バスで来ちゃいました。[image:1] 東京駅八重洲口から、でています。 [image:3] 朝6時ちょいに到着です。 [image:4] 金沢は、今桜が満開で、とてもきれいです。[image:5]

石川県は桜がいい時期

一週間前にも、石川県に来たのですが、何か忘れ物をしたような気がして、夜行バスで来ちゃいました。 東京駅八重洲口から、でています。 朝6時ちょいに到着です。 金沢は、今桜が満開で、とてもきれいです。 祭りのイベントのリハーサルですね。ところで、…