リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

回転すし

スシロー、かっぱ、はま、と近辺には回転すしやがありますが、昨晩はここへ。 6回のチャンスに1回のみ当たりでした。 しめ鯖は身が厚くいい感じなのですが、全般的に寿司飯の量が少ない感じですね。 つぶ貝は、1枚の身ではなく、小片が3枚のってました。 ポ…

ランチでらーめん

川崎で昼飯といえば、八割がた、ゴーゴーカレーに行くのですが、今日はラーメン が食べたくて、ラーメン屋さんをネットサーフィン。で、ビビっときたのが、 川崎駅の改札を抜けた所にある、立ち食いそばならぬ、立ち食いらーめん屋さんで 昼飯です。 前々か…

日本ゴルフツアー選手権

いやー、竹谷選手優勝良かったですね。専属キャディーではなく、ハウスキャディーさんとでタッグを組んで。しかし、後味が悪く・・・。 韓国選手って皆やってるんじゃないんですか?だから、日本のトーナメントで 常に上位に韓国選手がいるのではないかと疑…

研修朝ごはん

研修所の朝ごはんです。 ごはんには、ゴマ塩をふっていただきます。 さけは塩さけの方が、ごはんが進む君なんだけども。 ちくわの煮物が良くだしがしみ込んで、いけます。朝ごはんに練り物はGoodです。 ちくわでごはんをお替わりしてしまいました。 朝からが…

父の日夕食

今日は父の日だったんですね。 田舎には年老いた父親がまだ健在なのですが、私も子供からすれば父親なんで、 日頃の労をねぎらってもらう為に、焼肉でパワーアップです。とはいうものの 財布は、私なんですね。 久しぶりの焼肉です。パワーを付けてこのあと…

ステーキガストランチ

ステーキガストでランチしてきました。 オーソドックスなハンバーグにサラダバーをつけました。 そうめんが置いてあったので、そーめんも頂きましょう。 サラダの所にあった海藻と玉ねぎをトッピングです。 ツナのスパゲッティーサラダですが、全く味がしな…

石川へ part2

本来の目的地にある漁港風景です。この時期日本海側といえどもおだやかです。 何か釣れるかなー?魚釣りしたいです。鯵釣れるかな? 日が変わります。神奈川県○○市に帰ります。羽咋郡に帰ると必ず朝は、 朝ラーか、うどんをいただきます。店は当然朝から開い…

石川へ

この歳になると、めでたい話より、不幸の話の方が多くなります。 ってなわけで、この交通機関で、行き先に向かいます。 北鉄と江ノ電が運行していますが、今回は江ノ電バスでした。北鉄と江ノ電では、 微妙にバス内の内装・サービスがちがいますね。寝酒をか…