リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴーゴーカレー新店

http://www.gogocurry.com/news/20140605.jpg 宮地社長頑張っていますね。6月5日新店が開店みたいですね。 川崎モアーズ店に定点観測に行こうかな?トッピング券貰えそうだし。 ところで、北千住って何処なんですかねー。まー何処でもいいや。 頑張れ金沢カ…

プレゼンテーションセミナー パート2

折角セミナーを受けてきたので、遊びで、家族に実演します。ビジネスの様に それでは、XX社の○○が△△のプロジェクトについて企画案をご説明します。 なんて、硬くやっては、パパ頭大丈夫?ってなりかねません。 紙芝居を作りました。 ぱぱの経験より、宿題や課…

プレゼンテーションセミナー パート1

みなさん こんばんわ。 今日は今までのブログとは少し路線が違った内容で 自己満足を図りたいと思います。 今週22日と23日、プレゼンテーションのセミナーを受講しに五反田へ行ってきました。 。(とても自腹では行ける金額ではありません。会社が私に投資を…

チャーハン+ラーメン

成田空港まで、海外からの研修生を迎えに行きますが、上野でスカイライナーに乗るので、腹ごしらえをします。向かった先はアメ横に少し入った所にある 食べログから情報をとって初めてのお店です。注文はチャーハンとおともラーメン です。 チャーハン450円…

ゴーゴー定点観測

出張先からの帰り、昼食には少し遅めで、金沢カレーのゴーゴーカレーを頂きます。 お店はここです。すぐにお解りの方は通な方ですね。 前回お邪魔した時は、ライスが柔らかすぎて、団子になっている部分もあったりして、失望したのですが、今回はどうでしょ…

宝くじ♪宝くじ♪

ずいぶん昔、さんまさんが宝くじ♪宝くじ♪当ててうれしい宝くじなんて歌って いなかったでしょうか?てなわけで、ドリームジャンボに挑戦しました。 手前にいる人形なんとなくいやされませんか?昨日中国から来た実習生からお土産 ですって頂きました。謝射。…

朝からぐちょぐちょ

朝からゴルフコンペがあるので、家で朝食を摂らずに、途中のすき家で朝食です。 いちど、食べてみたかった 温泉玉子、おくら、そして牛丼の頭が小鉢について。牛丼の具で、1/3程ごはんを食べ、残りのごはんで、おくら+温泉たまごでまぜまぜごはんに。 朝…

藤沢市石川ラーメン

湘南台に「ラーメン だしや」さんがあります。しかし、ここ1ヶ月?ほど休んでいます。お店やめたんだろうか? 心配無用のようです。5月中旬にリニューアル開店のようです。 家系とは全く違った路線を行く、だしやさん。開店前休業を知らずに、駐車場に 入って…

藤沢市でランチラーメン

食べログで紹介されている、藤沢市用田にある『よなかそば』でランチしました。 ランチメニューも色々ありますが、小ライス無料との事で、ラーメン類からみそラーメンを注文しました。当然、小ライス付きで。お店の外観です。 注文をまっている間に、先にカ…