リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

2014-10-12から1日間の記事一覧

厚木 酔笑苑でホルモン

daiseikyou ホルモンといえば、神奈川県厚木市という事で、 大盛況で、座る席がありません。しばし待つ事3人分の席を確保してくれました。 キャベツとみそだれが、直ぐに提供されました。そのあとの、ホルモン焼きの 写真は残念ながらありません。あまりに美…

湘南台 ライト系らーめん

北陸方面のネタが続いたので、湘南生活ブログっていう事で、 神奈川県藤沢市湘南台?(湘南台っていう正式住所があるのか?) すっげー酔っぱらって、らーめんが食べたくなり、湘南台駅周辺で、夜中でも 唯一あいている、ラーメン屋さんへ。 飲みすぎて小腹…

金沢での夕食

夜行バスで金沢へ来て、その日のうちに、湘南方面へとんぼ帰りしていましたが、 今回は、金沢駅東口にあるホテルで泊ります。 一泊4000円で朝食まで付きます。男一人寝るだけなので十分です。 外国の方々がずいぶん多く、駅前を歩いているのには驚きまし…

金沢着

朝5:45分に無事金沢駅到着しました。予定より10分早着です。 このあと、西口にあるアパホテルのスパへ向かい仮眠をします。クーポンがあったので600円で利用できました。 大きな風呂にもゆっくり浸かれるので、 寝不足の疲れもとれます。 金沢駅か…